088-873-3315

TOM FORD(トムフォード)

【木村拓哉着用】TOMFORD(トムフォード) TF5488-B 001を入荷【通販】

投稿日:

本日は、SMAPの木村拓哉(キムタク)さんがプライベートで愛用している事で人気の『TOMFORD(トムフォード) TF5488-B 001』をやっと入荷致しました。

こちらのTF5488-Bは、キムタクさんが同型同色を掛けていると言う事で人気なのはもちろんですが、デザイン性の高さからもファンの方以外からも好評なモデルなので入荷してもすぐに完売してしまうアイウェアになっております。

今回も少量限定入荷で、すぐに完売が予想されますので気になっていた方はこの機会をお見逃しなく!
(完売しましたら次回入荷は未定となっております)

TOM FORDについて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TF5488-Bをオンライショップで購入の方はこちら

TF5488-B 001 ブラックはこちら

 

TOM FORD(トムフォード) TF5488-B 001 ¥49,680-(税別)

レンズシェイプは、ボストンタイプとウェリントンシェイプ言いとこどりをした『ボスリントンシェイプ』になっております。

少し存在感のある厚さを持たした生地フレームで、ハリウッドスターのジョニーデップさん等がこのようなシェイプをよく着用しておりまね。

厚みがあると言ってもTF5488-Bは、テンプルも日本人好みに薄めに設計されており着用してみると重さをあまり感じない作りになっております

デザインにも細かくこだわりがありフロントの鼻部分は、キーホールブリッジという鍵穴の様なデザインになっており、スタイリッシュにクラシカル感が醸し出されております。

このキーホールブリッジがあるだけで顔の中心が引き締まって見える効果もあるので、キリっと見せたい方にもオススメです。

もちろんフロントからテンプルにかけて、トムフォードのブランドアイコン『Tマーク』があしらわれており、トムフォードの高級感もばっちりです。

そしてTF5488-Bは、Bシリーズになっており初めからブルーカットレンズが標準装備されております

なので購入後すぐに伊達メガネとして活用できレンズ交換しなくていいのが嬉しいですね。
(度付きの方はレンズ交換が必要になります)

そしてBシリーズは、レンズはトムフォード純正のブルーカットレンズなので、レンズ右上にTOMFORDの刻印があるのもカッコいいですね。

トムフォードは掛け具合にもこだわっており、テンプルはバネ蝶番式になっております。
バネ式蝶番は掛けた時、お顔への締め付けが少なくストレスフリーなのも嬉しいですね。

木村拓哉さんのお写真は載せる事ができませんが気になる方は『TF5488 木村拓哉』で画像検索してみてチェックしてみて下さいませ。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

TF5488-Bをオンライショップで購入の方はこちら

TF5488-B 001 ブラックはこちら

-TOM FORD(トムフォード)
-, ,

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.