芸能人愛用メガネ&サングラス

【まとめ】川口春奈さんのメガネとサングラスブランドを徹底調査してみました

皆さん、女優、モデル、youtuberまでマルチに活躍している「ハルル」「はーちゃん」こと「川口春奈さん」ってもちろん知っていますよね

最近では、川口春奈オフィシャルyoutubeの「はーちゃんねる」でも可愛い姿を披露しており、どんどんファンになっている方が増えているみたいです♪

そんな川口さんは、メガネが大好きだそうで、ご自身でも「プライベートでもメガネをよく掛けています」と言っているほどなんです。

今回はそんな皆様のお声から、川口春奈さんが掛けているメガネブランドを徹底的に調査してみました!

気になる方は、是非最後までブログをチェックしてみてくださいね♪

 

他にも女性芸能人のメガネ、サングラスまとめ記事もありますので、気になる方はチェックしてみて下さい。
女性芸能人のメガネ、サングラス記事まとめページ

 

川口春奈さんは、メガネ姿が可愛すぎます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

川口春奈さんは、インスタグラムなどでも多くのファッションコーデを投稿しています。

ご自身のインタビューで「基本的にはこびない感じのファッションが好き」と語っており、自然でオシャレなファッションを披露して多くの女性ファンが参考にしているみたいですね♪

全身コーデを披露するたびにコメント欄では、

  • 「普段着の参考にします」
  • 「アイテムと服の合わせ方が参考になる!」
  • 「小物がかわいくてオシャレです」
  • 「使っているブランドが知りたい!」

などなどコメントされていて、ファンのみんなが川口さんのファッションに注目しているのが分かりますね。

そんな中でも川口さんは小物でメガネを多く使用していて、それを見た女性たちが同じメガネを探してるらしいんです!

 

インスタ着用メガネ「MOSCOT LEMTOSH(モスコット レムトッシュ)ブラックカラー」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

川口春奈さんがプライベートで愛用しているのが「MOSCOT LEMTOSH(モスコット レムトッシュ)ブラックカラー」。

一番インスタなどでも掛けていることが多いこちらの黒縁メガネ。

川口さんのメガネといえばこちらのメガネを思い浮かべる方が多いと思います。

 

MOSCOT(モスコット)LEMTOSH(レムトッシュ)Col.ブラック 46サイズ ¥34,100-(税込)

こぶりなボスリントンメガネ。

モスコットというブランドの中でも代表的なこのレムトッシュというモデルは、気取らないデザインでどんな方もおしゃれに決まるデザインになっています。

フロントのブリッジ部分には、クラシカル感を出すために鍵穴のようなデザイン「キーホールブリッジ」になっているのもポイントです。

しかも、こちらは人気モデルなので比較的手に入りやすいのが嬉しいですね♪

 

こちらはアマゾンと楽天で同じものを探しておきましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。

形が似ていてお安いものもお探ししておきました。

 

ドラマ「着飾る恋には理由があって」着用メガネ2「MOSCOT ZEV(モスコット ゼブ)トータス×ゴールドカラー」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】TBS火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(@kikazarukoi_tbs)がシェアした投稿

2021年のドラマ「着飾る恋には理由があって」で川口春奈さん演じる真柴くるみが掛けていたメガネ「MOSCOT ZEV(モスコット ゼブ)トータス×ゴールドカラー」。

プライベートでも掛けているブランド「モスコット」をドラマでも掛けているなんて、モスコット好きが伺えますね。

それにボストンタイプの丸メガネを掛けている川口さんもめちゃくちゃキュートで最高です!

 

MOSCOT(モスコット)ZEV Col.Toroise

スタンダードなボストンメタル。

フロントの金属部分は、七宝という塗装でデミカラーになっています。

大きさもちょうどいいサイズ感なので、今の流行にばっちりにデザインされています。

クラシカルでありながらファッションに合わせやすいので、毎日掛ける1本を探している方にはオススメですね。

 

楽天で同じものを見つけておきましたので、気になる方はこちらをチェックしてみてください。

 

CM「クノールカップスープ」着用メガネ3「MOSCOT ZEV(モスコット ゼブ)トータス×ゴールドカラー」

CM「クノール カップスープ うちの温朝食 カボチャDIP」篇で川口春奈さんが掛けていたメガネ。

こちらも上記で紹介したドラマ「着飾る恋には理由があって」で着用していたモデルと同型同色の「MOSCOT ZEV(モスコット ゼブ)トータス×ゴールドカラー」になっています。

もう説明不要だとは思いますが、本当に川口さんはプライベートでもお仕事でもモスコットを掛けているんですね♪

 

楽天で同じものを見つけておきましたので、気になる方はこちらをチェックしてみてください。

 

インスタ着用サングラス1「MOSCOT LEMTOSH(モスコット レムトッシュ)トートイズカラー」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

インスタグラムで掛けていた「MOSCOT LEMTOSH(モスコット レムトッシュ)トートイズカラー」のサングラス。

こちらは、メガネとしても掛けているレムトッシュのサングラスバージョンですね。

川口さん自身、サングラスとしては一番かけているモデルかと思います。

 

メガネ版のレムトッシュと同じこぶりなボスリントンデザインになっています。

サングラスバージョンはブラウンレンズが搭載されて販売されていますが、川口さんがオリジナルブラウンレンズに変更しているのか、純正ブラウンレンズのままのかはお写真からは判断できませんでした。

 

一応レムトッシュの純正サングラスバージョンは楽天やアマゾンで販売されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

 

CM「JINS Switch」着用サングラス「MUF-18S-169」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

こちらはJinsのイメージキャラクターとして川口春奈さんがCMに出演していたときに着用していたメガネ&サングラス「JINS Switch(ジンズスイッチ)MUF-18S-169」。

CMでさりげなくサングラスにするシーンがクールでかっこいい女性感が出てますね♪

 

ウエリントンタイプのメガネ。

フロントに磁石が埋め込まれておりワンタッチでサングラスに変えれるモデルです。

 

すでに川口春奈さん着用モデルは完売で手に入らないため、似ているモデルを楽天で探しておきました。

似ているのでも欲しい!という方はチェックしてみてください。

 

まとめ

川口春奈さんのアイウェア姿はどうでしたでしょうか?

女性たちがファッションの参考にしているのも分かる魅力的なメガネコーデばかりでしたね♪

今回の調査で川口春名さんが「モスコット」のアイウェアを愛用しているのがわかったと思います。

同じものが欲しかったファンの方は、是非モスコットを手に取ってもらえれば同じアイテムが手に入ります!

これからも川口春奈さん着用のアイウェアを調査していきますので、また当店のブログ更新を楽しみにしていて下さい。

スタッフ募集


-芸能人愛用メガネ&サングラス