Ray-Ban(レイバン)

愛媛(松山)のお客様にレイバンのRB3582をお選び頂きました

Ray-Ban(レイバン)のRB3582のサングラス

こんにちは高知県高知市にあります「ミナミメガネ」です。

本日は、愛媛の松山からご来店頂き、Ray-Ban(レイバン)のサングラスをお選び頂きました。

当店ではレイバンを250本以上取り揃えており、四国最大級の展示数となっております!

もちろん当店はレイバンの正規取扱店になっており、正規店最安のお値段で多くのレイバンを販売しておりますので、いつでもご来店心よりお待ちしております。

 

RB3582をオンラインショップで購入はこちら
RB3582はこちら

 


スポンサーリンク


Ray-Ban(レイバン)RB3582をレビュー

レイバンの「RB3582 003/3M」DAVIDのサングラス

Ray-Ban(レイバン)RB3582 003/3M DAVID

今回は、まんまるのレイバンサングラスを探しているとの事なので、新作のボストンサングラスをご紹介させて頂きました。

型番は「Ray-Ban RB3582 003/3M DAVID」という新作モデル!

スタンダードなボストンシェイプで、男性でも女性でもオシャレに決まるデザインになっています。

 

RB3582のサイド

メタルフレームなので、全体的に細めでスッキリと掛けられる作りになっています。

もちろん重さも見た目通り、軽量になっているので、長時間の着用でも疲れにくいのが嬉しいですね。

 

細部をチェックしてみましょう♪

ライトブルーグレーグラデーションのレンズカラーを搭載した「Ray-Ban RB3582 003/3M DAVID」の着用画像

レンズカラー

レンズは今人気のライトブルーグレーグラデーション。

ブルー系レンズなので、爽やかな雰囲気にしてくれます。

少し透けて眼が見えるのも、オシャレですね♪

 

ブリッジとテンプルの彫金が美しい「Ray-Ban RB3582 003/3M DAVID」

彫金デザイン

テンプル、ブリッジ、リム周りには、彫金が掘られており高級感のあるデザインになっているのもポイントです。

安いサングラスなどですと、細かい彫金などは入ってないことも多いので嬉しいところですね♪

 

クリングスタイプの鼻パッドの「Ray-Ban RB3582 003/3M DAVID」

鼻クリングス

そして今回のサングラスは、鼻パッドがクリングスタイプなので後で調整もでき、日本人のお鼻でも安心して掛けられるのもいいですね

今回は愛媛からのご来店ありがとうございました。
また高知に遊びに来る際はお気軽にお立ちより下さいませ♪

 

サイズは2サイズ展開!

RB3582は2サイズ販売があります。

だから、カップルなんかでペアで購入するのもオススメです。

 

「Ray-Ban RB3582 003/3M DAVID」のサイズ比較

上 53サイズ 下 51サイズ

 

上が大きいサイズの53サイズ。

下が小さいサイズの51サイズ。

少しの違いですが、自分に合った方のサイズを選んでくださいね♪

 

ミナミメガネではRay-Banの新作等、続々と入荷しております

当店では、新型から歴史のある型番まで幅広く取り揃えており、サングラス、メガネ共にお取扱いさせて頂いております。
常時レイバンのアイウェアは250本以上取り揃えておりますので、是非店頭で試着して見て下さいませ。

 

今回紹介した「RB3582」をオンラインショップで購入はこちら

RB3582はこちら

絶大な人気を誇るレイバン、新作等が入りましたら、ブログやインスタ等であげていきますので、是非チェックお願い致します。

Ray-Ban(レイバン)ブログ

当店ではレイバンのライバルとも言われるイタリアの『Persol(ペルソール)』もお取扱いさせて頂いております。
気になる方はこちらからどうぞ

Persol(ペルソール)ブログ

是非当店で、アメリカのレイバン、イタリアのペルソールを掛け比べて下さいませ。

レイバンの純正度付きレンズもオススメです

レイバン純正度付きレンズブログ

スタッフ募集

-Ray-Ban(レイバン)