088-873-3315

Ray-Ban(レイバン)

高知でRay-Ban(レイバン)の正規取扱い店になっております。

更新日:

高知県高知市で三代続いてメガネ屋をしております。
『ミナミメガネ』の店長ミナミです。

今日は当店で、今年から正規店として、お取扱いさせて頂いております。
『Ray-Ban(レイバン)』のご紹介です。

当店では、新型から歴史のある型番まで幅広く取り揃えており、サングラス、メガネ共にお取扱いさせて頂いております。
常時レイバンのアイウェアは40本以上取り揃えておりますので、是非店頭で試着して見て下さいませ。

店頭にない型はお取り寄せも可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

Ray-Ban(レイバン)って何?

よく耳にするレイバンというブランドですが、その歴史は古く

1937年にアメリカ空軍の委託でアメリカの企業ボシュロム社 (Bausch & Lomb) がレイバンを創立し、
「光学的に目を守らなければ、サングラスとは呼べない」と語り、名実共に機能的なサングラスを世の中に送り出してきました。
1986年にはアメリカ・ファッション・デザイナー協議会より「世界最高級のサングラス」と評価されており、今では世界中の人々に愛されるブランドとなっております。

 

Ray-Ban(レイバン)はサングラスもメガネもCOOL!

絶大な人気を誇るレイバン、新作等が入りましたら、ブログやインスタ等であげていきますので、是非チェックお願い致します。

Ray-Ban(レイバン)ブログ

当店ではレイバンのライバルとも言われるイタリアの『Persol(ペルソール)』もお取扱いさせて頂いております。
気になる方はこちらからどうぞ

Persol(ペルソール)ブログ

-Ray-Ban(レイバン)

Copyright© ミナミメガネ , 2018 All Rights Reserved.