Ray-Ban(レイバン)

【四国最大級の品揃え】ミナミメガネはRay-Ban正規代理店で500本以上の展示本数です

【四国最大級の品揃え】ミナミメガネはRay-Ban正規代理店で500本以上の展示本数です

高知県高知市にある「ミナミメガネ」は、世界一有名なアメリカ発のアイウェアブランド「Ray-Ban(レイバン)」の正規代理店です。

当店では、高知はもちろん「愛媛、徳島、香川」など、県外から多くのお客様にご来店頂いており、全国でもトップレベルのレイバン取扱店としてご好評頂いております。

特徴としては、

  • 四国最大級の展示本数「500本以上」
  • 正規最安値で販売
  • 全国有数のレイバン純正度付きレンズ対応店
  • 確かな技術を持つ国家資格「眼鏡作製技能士」在籍店なので、度付きや調整なども安心

などなど、多くのお客様に選ばれる理由がございます。

今回は、そんな当店の品揃えや選ばれた店舗のみが販売できる純正度付きの魅力をお伝えしていきますので、レイバンをお探しの方は是非チェックしてみて下さい。

もちろんレイバン以外も魅力的なブランドを数多く取り扱っているので、他と比べて見たいという方にもオススメです♪
当店お取り扱いブランド一覧

 

当店では、オンラインショップで全国販売もしております。

▼当店オンラインショップへ
当店オンラインショップはこちら

 


スポンサーリンク


定番から最新モデルまで網羅

ミナミメガネの店内 レイバンの棚

当店では、常時500本以上のレイバンを販売しているため、商品数も定番から最新モデルまで幅広く網羅しております。

数が多いため、全ての商品は、ご紹介できないですが一部のレイバンコーナーをご紹介していきます。

 

高知のレイバン展示風景

一般的なお店では、30本前後の展示ですので、500本という圧倒的な本数にビックリされる方も多いです。

この他の棚にも、ズラッと並べておりますので、お目当てのサングラスが見つかること間違いなし!

店頭に来る前に、欲しい型番があるかなど気になる方は、当店オンラインショップを御覧くださいませ。

そのまま購入できる事はもちろん、欲しい型番があるかなどのカタログ代わりにも使用できます。

もちろん当社で販売していないモデルもお取り寄せ可能となりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

全国でも選ばれた店舗だけ!「Ray-Ban社の純正レンズ」も取り扱っております

全国でも選ばれた店舗だけ!「Ray-Ban社の純正レンズ」のご案内

当店は、全国でも認定されている店舗のみが販売できる「レイバン社純正レンズ取扱店」に選ばれているんです。

従来では度付きレンズにすると、社外レンズのみとなっており、レンズについているレイバンのロゴなどが消えてしまうのが当たり前でした。

ですが!

当店では、クリアからカラーレンズまでレイバン純正で作ることができるんです!

それによって、度付きにしてもレンズの左右には「レイバンのロゴ」が刻まれカッコよさを損なうことがありません。

しかも純正レンズは、レイバン独自のレンズテクノロジーで、視界のゆがみを抑えた高性能レンズとなっておりますので、見え方も高品質。

見た目はもちろん、クオリティも高いレイバン純正レンズで度付きにしてみませんか?

 

純正レンズについて、もっと詳しくブログにまとめておりますので、気になる方はチェックしてみてください。
当店は、全国でも限られたレイバンの「純正度付きレンズ」「カラーレンズ取扱店」です

 

レイバンのカラーレンズサンプル

また、レイバン社の純正以外のレンズ交換も行っております。

  • 度付きレンズに交換したい
  • レンズカラーを変えたい
  • レンズに傷が付いたので交換したい

などなど、レンズでお困りの事がありましたら、どんな事でもご対応させていただきます。

度なしレンズ
5500円~

度付きレンズ
6600円~

※度数やオプションによって、お値段は変動致します。
気になる方は、店頭スッタフかお問い合わせからお見積りが可能になります。

他店購入のレイバンアイウェアのレンズ交換でも歓迎しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

レイバンってどんなブランドなの?

「Ray-Ban(レイバン)」ロゴ

サングラスで有名なブランドといえば、最初に名があがるぐらいのレイバン。

その歴史を知ると世界中で愛されてきた理由が見えてきます。

1923年にアメリカ軍から依頼で、光学機器メーカー「ボシュロム社」が、パイロット用サングラスの開発を手掛けたことから、レイバンの歴史は始まりました。

上空で強烈な太陽光を浴びるパイロットたちは、飛行中に目を酷使してしまうという悩みを抱えていました。

この悩みを解決したサングラスが、6年の歳月をかけて作られた「アビエーター」。

軍の中だけで使われていたアビエーターが知られるようになると、「クラシックメタル」という名で一般の人々にも発売されました。

このことをきっかけに、1937年にアメリカ陸軍航空隊の委託で「光線(レイ)を遮断する(バン)」という意味の「レイバン」というブランドが創立。

「光学的に目を守らなければ、サングラスとは呼べない」が基本コンセプトとなっており、「紫外線100%カット」をはじめとする機能性重視のモデルを世の中に送りだしてきました。

機能面だけでなくデザイン性にも優れており、1986年にはアメリカ・ファッション・デザイナー協議会より「世界最高級のサングラス」と評価されています。

また、アメリカン・カルチャーを代表するミュージシャンや俳優、アーティストたちを魅了したサングラスを生み出し続けているブランドです。

 

レイバンのご購入をご検討の方は、ぜひミナミメガネで!

世界中の人から愛されて、絶大な人気を誇るレイバン。

ミナミメガネでは新作はもちろん、歴史を感じられる定番人気のフレームもたくさんご用意しております。

せっかく購入するなら「レイバン社の純正レンズ」で作られてみてはいかがでしょうか?

度付きのクリアレンズをご検討なら、レイバンのロゴがカッコいい純正レンズをオススメします!

また、店頭でご用意できていないフレームは、お取り寄せも可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

レイバンの新作情報を随時、ブログやインスタなどをアップしますので、ぜひこれからも「ミナミメガネ」をよろしくお願いいたします。

 

レイバンのサングラス、メガネを探したい方は当店オンラインショップへ
ミナミメガネオンラインショップ

レイバンを愛用している芸能人をまとめた記事はこちら
レイバンを愛用している芸能人を9名をまとめました!

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-Ray-Ban(レイバン)
-