OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)

高知で唯一のOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の正規取扱店になっております

高知で唯一のOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の正規取扱店

高知県高知市の老舗メガネ店「ミナミメガネ」です。

本日は、高知では当店だけお取り扱いしているブランド「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」について、ご紹介させていただきます。

当店のオリバーピープルズは、四国でも(高知、愛媛、徳島、香川)最大級の在庫を持っております。

また、正規取り扱い店となっており、県外からのお客様も多くご来店いただいております。

四国最大級の展示本数新型から歴史のある型番まで幅広く取り揃えており、サングラス、メガネ共にお取扱いさせて頂いております

もちろん、オンライン販売も含め、常時100本以上取り揃えておりますので、是非店頭にて試着して見て下さいませ。

 

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)をかけている芸能人をまとめた記事もあります!

芸能人が愛用している眼鏡ブランド!「オリバーピープルズ」が人気の理由とは?
芸能人がこぞって使う!「オリバーピープルズ」のメガネ&サングラスが人気の理由とは?

今、世界中のセレブ、有名人の間で人気の「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」。 アメリカ発のメガネ&サングラスブランドとして、世界中のアイウェア好きから愛されています。 日本で ...

続きを見る

 


スポンサーリンク


OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のレンズ交換も可能です!

オリバーピープルズのレンズ交換可能

もちろんメガネ専門店だからこそ、オリバーピープルズのメガネとサングラス共にレンズ交換可能です

  • 視力を測って今の眼にあった度数レンズに交換したい
  • レンズに傷がついたので新しいレンズにしたい
  • カラーレンズに交換してサングラスにしたい

などなど、様々なご対応が可能になっております。

度付き数グラスのみならず、偏光グラスに交換するお客様もたくさんいらっしゃいますので、お気軽にご相談くださいませ。

もちろん、他の店舗で購入したフレームのレンズ交換も大歓迎です♪

 

デザインが秀逸!

モダンビンテージなデザインのオリバーピープルズのアイウェア

オリバーピープルズは、全体的にモダンヴィンテージを主体にしていて、流行りに関係なく掛けられるのがオシャレです。

そして、手に取る機会があればよく見ていただきたいのですが、細かい部分のデザインの良さが本当に素晴らしい。

メガネ生産量日本一の鯖江地方が手をかけているだけあって、とにかく手が入るところはすべて作り込まれているんじゃないかと思わせる匠の技。

とくにテンプルの装飾が美しく、メガネを掛けたときに横顔まで美しく見られるのはさすがオリバーピープルズ。

このスキのないデザインをぜひご体感ください。

 

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)について

オリバーピープルズは、1986年にLarry Leight(ラリー・レイト)とDennis Leight(デニス・レイト)兄弟と友人Kenny Schwartz(ケニー・シュワルツ)の三人で、ロサンゼルスのハリウッドで誕生したブランド。

もともと創業者のラリー・レイトは高級アイウェアショップを経営しており、1980年代初めには、自分のオリジナルのアイウェアを作っていた。
その経験を活かしつつ、3人は多くのヴィンテージメガネから着想得て、当時のアイウェアデザインから考えられないような新しく革新的なデザインで多くのファンを獲得しました。

ブランド名の「オリバーピープルズ」は、メガネの仕入れの中にあった、受領書に記されたサインから名付けられました。

オリバーピープルズは、高級感のあるアイウェアとして高級百貨店のみ厳選されて販売されており、今現在の日本でも厳選されたショップしか販売できない方式になっています。

30年以上アイウェアブランドとしてトップを走り続けるオリバーピープルズは、世界のハリウッドスターやセレブはもちろん、日本でも多くの芸能人が着用している人気ブランドなのです。

オリバーピープルズ公式より抜粋

このようにオリバーピープルズは、高級アイウェアのものづくり理念がしっかりしています。

ヴィンテージの魅力を存分に引き出したブランドとして、たくさんの人に愛用されているのも頷けます。

これからも良いものを世に送りだして欲しいですね。

 

ミナミメガネは高知のOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)正規取扱店です

当店ではOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)に力を入れており、店頭も四国最大級の展示数常時100本以上を展示しております。

もちろん試着だけやご相談だけでも大丈夫ですので、気になったらぜひ当店へお気軽にお越しくださいませ。

みな様のご来店、心よりお待ちしております。

 

また、オンラインショップでも販売していますので、探しているモデルなどがありましたらお問い合わせください。

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)を当店オンラインショップで購入の方はこちら
ミナミメガネ オンラインショップ

新作をどんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらオリバーピープルズブログもチェックして見てください。
オリバーピープルズブログ

 

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)をかけている芸能人をまとめた記事もあります!

芸能人が愛用している眼鏡ブランド!「オリバーピープルズ」が人気の理由とは?
芸能人がこぞって使う!「オリバーピープルズ」のメガネ&サングラスが人気の理由とは?

今、世界中のセレブ、有名人の間で人気の「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」。 アメリカ発のメガネ&サングラスブランドとして、世界中のアイウェア好きから愛されています。 日本で ...

続きを見る

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)