TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード) TF5430-Fを入荷

本日は、大人の男性にオススメのラグジュアリーなTOMFORD(トムフォード)を入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

TOM FORDについて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 


スポンサーリンク


TOMFORD(トムフォード) TF5430-F 001 ¥30,745-(税込)

TOMFORD(トムフォード) TF5430-F 001のフロント

レンズシェイプは、男性に大人気の横長ウエリントンシェイプですが、イタリアデザインらしいフロント上部のフラットな曲線が美しいデザインになっております。

横長にキリッとしているシェイプは、フォーマルな服装との相性がとても良く、お仕事でスーツやジャケットを着用する方にオススメですね。

フロントはブラックカラーでお顔を引き締めてくれるカラーなので、仕事のできる男性の雰囲気を醸し出してくれます。

TOMFORD(トムフォード) TF5430-F 001のサイド

もちろんフロントのサイドには、TOMFORDのブランドアイコン『Tマーク』があしらわれてり、全体のデザインをエレガンスに演出してくれます。

このマークがあるだけで、大人の色気がワンランクあがりますね。

TOMFORD(トムフォード) TF5430-F 001のTマーク

そしてこちらのフレームの一番のこだわりポイントがこちら!

単色カラーが多いトムフォードには珍しく、テンプル部分のワンポイントがホーン柄になっております。

ホーン柄は、高い高級感とワンポイントで目を引くデザインなので他の方とデザインが被らないのもいいですね。

TOMFORD(トムフォード) TF5430-F 001のテンプル

もちろんFシリーズなので、鼻パッドはアジアンフィットになっております。

アジア人仕様の高い鼻パッドで作られており、掛けやすくずり落ちにくくなっておりますので、掛け具合も抜群です。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード)