088-873-3315

TOM FORD(トムフォード)

TOMFORDからお洒落なサングラス「TF399-F Frank」をご紹介します

投稿日:

TOM FORD(トムフォード)から使いまわしがしやすい日本人好みのサングラス「TF399-F Frank」を入荷いたしました。

以前から販売されている型で一度廃盤になりましたが、そのデザイン性の高さから再生産が決まった超人気モデルなんです。

今回も少量の入荷になっておりますので気になる方はお早めにチェックしてみて下さい

 

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF399-F Frankオンラインショップで購入はこちら
TF399-F Frank 001 ブラックを購入する
TF399-F Frank 48B クリアブラウンササを購入する

 



TOM FORD(トムフォード)「TF399-F Frank」をレビュー

TF399-F Frank ¥56,100-(税込)

ボストンとウエリントンのいいところをとったボスリントンシェイプ。

大きさも、日本人好みの大きすぎずちょうどいいサイズ感になっています。

サングラスレンズには、世界的に有名なイタリアレンズメーカーの「Barberini(バルベリーニ)社」の強化ガラスをつかっており、他のサングラスレンズよりも傷がつきにくく長持ちしやすい仕様なのが嬉しいですね。

 

01N ブラック×グレーグラデーションレンズ

こちらは、トムフォード定番のブラックカラー

ブラックなのでキリッとお顔を引き締めるカラーになっています。

男性はもちろんセレブリティ感のある雰囲気は女性にもオススメできますね。

レンズは、グレーグラデーションという上から下にかけてレンズの濃さが薄くなってくるカラーで、今人気の濃すぎず薄すぎないラグジュアリーなレンズになっています。

日本では薄めのレンズが流行なので、旬のカラーといっても過言ではないです。

 

48B クリアブラウンササ×ブラウンレンズ

こちらはトムフォードでは、ちょっとめずらしいクリアブラウンササカラー

透き通るようなクリア生地に木目のようなカラーがとても美しいモデルになっています。

クリア生地なのでヌケ感があり、ラフな格好なんかにもオススメできるカラーですね。

レンズは、定番のブラウンカラーで目元を優しい印象にしてくれます。

 

細部をチェックしてみましょう!

サイド

フロントの端にはトムフォードアイウェアの象徴「Tマーク」アイコンがあしらわれています。

このマークがついているだけで、トムフォードのアイウェアだと分かりラグジュアリー感が増しますね。

テンプルは少し薄めの生地で、軽くてお顔に負担がすくないのはもちろん、スッキリとした印象にしてくれます。

耳にかける部分にも細かいですが、TOMFORDのブランド板がついており見えない部分までデザインにこだわっています。

 

鼻あて

鼻パッドは、F仕様なので鼻が高めにつくられており日本人に掛けやすい仕様になっています。

これなら「海外製はずれ落ちてくるからちょっと、、、」という方も安心して掛けれますね

 

まとめ

今回はトムフォードのサングラスの中でも、日本人に人気のモデル「TF399-F Frank」を紹介させていただきました。

定番型以外はなかなか知られてないトムフォードのサングラスですが、今回のようにおしゃれなサングラスがたくさんあります。

これからも皆さんに多くのトムフォードを紹介していきますので楽しみにしてて下さい。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF399-F Frankオンラインショップで購入はこちら
TF399-F Frank 001 ブラックを購入する
TF399-F Frank 48B クリアブラウンササを購入する

 

-TOM FORD(トムフォード)
-

Copyright© ミナミメガネ , 2020 All Rights Reserved.