TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード)の高級ライン「TF5612-B」を入荷!

TOMFORD(トムフォード)の高級ライン「TF5612-B」を入荷

TOMFORD(トムフォード)の新作「TF5612-B」を再入荷致しました。

トムフォードの中でも高級ラインで今までのトムフォードのメガネよりもワンランク上のつくりに仕上がっています。

周りの方よりもワンランク上の大人のアイテムをお探しの方にオススメです!

TF5612-Bは前回もすぐに完売してしまい、今回を逃しますと次回は再入荷が難しいモデルになっています

気になる方は、お早めにチェックしてみて下さいませ。

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF5612-Fをオンラインショップで購入はこちら
TF5612-B 001 ブラック×ゴールドカラーを購入する
TF5612-B 052 ハバナ×ゴールドカラーを購入する

 


スポンサーリンク


TOM FORD(トムフォード) 「TF5612-B」をレビュー

メタルとプラスチックを合わせたコンビネーションモデルTF5612-B

TF5612-B ¥79.200-(税込)

メタルとプラスチックを合わせたコンビネーションモデルです

フロントデザインはスタンダードなウエリントンシェイプながら、細かい作りの良さが光るデザインになっています。

トムフォードはコンビネーションフレームが少なかったのでデザインがカッコいい、こちらのフレームが品薄になるのは必然ですね♪

 

TF5612-B 001 ブラックカラー

TF5612-B 001 ブラックカラー

まずはブラックカラー

スーツとの相性もいいカラーでお仕事などで使いたい方にオススメのカラーです。

金属部分は少し薄めのゴールドで仕事でいやらしくなりすぎない上品なゴールドカラーになっています。

 

TF5612-B 052 ハバナカラー

TF5612-B 052 ハバナカラー

こちらはハバナカラー

男性はもちろん女性にも愛されるカラーで、プライベートのカジュアルな服装なんかにオススメです。

こちらは、金属部分のゴールドを少し明るいゴールドにしてよりラフ感を出してくれています。

 

細部をチェックしてみましょう!

TF5612-Bのフロント側面

フロントサイド

金属リムにプラスチック生地を挟み込んだつくりになっています。

薄い生地でスッキリとした雰囲気で日本人好みでありながら、内側は金属フレームなので曲がりなどにも強く強度があります。

 

TF5612-Bのフロントアイコンの立体的なTマーク

フロントアイコン

そしてトムフォードアイウェアの象徴フロントアイコンの「Tマーク」は立体的なデザインになっていて他のトムフォードとの違いがあります。

この立体的なアイコンがよりラグジュアリー感を演出してくれます。

 

TF5612-Bのテンプル

テンプルサイド

テンプルは、ワンポイントでプラスチックの生地を挟み込むことで美しいコンビデザインです。

ちょうど横顔の部分にプラスチック生地がくるのでお顔を彩ってくれます。

もちろん鼻パッド付き(クリングスタイプ)なので、調整ができるので日本人の方にも安心して掛けることができますね。

 

TF5612-Bのモダン部分

テンプルエンド

テンプルエンドには、TOMFORDの刻印も入っておりトムフォードの細かい所へのデザイン配慮も感じられます。

少し先だけを大きく作りワンポイントデザインにしてくれているのもおしゃれですね。

 

純正ブルーライトカットレンズが搭載されたTF5612-B

純正ブルーライトカットレンズ

こちらのフレームは、レンズの上部にはTOM FORDの刻印が彫られているトムフォード純正の紫外線防止ブルーライトカットレンズが標準装備されています

ワンランク上の大人の伊達PCメガネをお探しの方には、うれしい装備ですね。

度なしの方は、買ってレンズの入れ替えをせずにすぐに使用できます。

もちろん度付きレンズへの交換もできますので度入りの方にも大丈夫です

 

まとめ

ここまでTF5612-Bのご紹介をさせて頂きましたが、やはりトムフォードの高級ラインだからこそ細かい作りの良さが光っていますね。

男性、女性にもオススメできるユニセックス仕様なので、色違いでカップルやご夫婦お揃いで着用するのもいいですね♪

TF5612-Bは、すでに人気フレームで手に入りずらいメガネになっていますので気になる方は、当店オンラインショップでチェックしてみて下さい。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF5612-Fをオンラインショップで購入はこちら
TF5612-B 001 ブラック×ゴールドカラーを購入する
TF5612-B 052 ハバナ×ゴールドカラーを購入する

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード)
-