芸能人愛用メガネ&サングラス BJ CLASSIC(BJクラシック) Ray-Ban(レイバン)

【まとめ】中島健人さんが着用しているメガネ、サングラスのブランドを調査しました

【まとめ】中島健人さんが着用しているメガネ、サングラスのブランドを調査しました

中島健人さんといえばジャニーズの人気グループ「sexy zone」のメンバーとして絶大な人気を誇るイケメンさん。

その人気は凄まじく、多くのドラマやバラエティにも出演しておりテレビで見ない日はないですね。

そんな中、ドラマ内での中島健人さんのメガネ姿がとってもカッコいいとSNSで話題になっているのを知っていますか?

最近で「リビングの松永さん」「シッコウ!!〜犬と私と執行官〜」「未満警察 ミッドライトランナー」、「彼女はキレイだった」などでもメガネ姿を披露してましたよね♪

今回は、そんな中島健人さんが着用しているメガネブランドを徹底調査してみましたので、気になる方は是非最後まで記事を読んでみてください。

 

BJ CLASSIC(BJクラシック)について

BJCLASSIC(BJクラシック)について

中島健人さん着用のPREM-114N S NT C-1-1をオンラインショップで購入はこちら

中島健人さん着用 BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1を購入する

 


スポンサーリンク


ドラマ「リビングの松永さん」で着用「Masaki Matsushima(マサキマツシマ)MF-1280 COL.01」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『リビングの松永さん』🏠公式(@matsunagasan8)がシェアした投稿

2024年1月放送のドラマ「リビングの松永さん」で中島健人さん演じる松永純が着用しているメガネです。

ブランドは「Masaki Matsushima(マサキマツシマ)MF-1280 COL.01」という、日本のブランド。

今回のドラマでは、ぶっきらぼうなフリーランスのグラフィックデザイナーという、寡黙なイメージを出すために落ち着いた雰囲気の大人メガネを掛けていますね♪

 

リビングの松永さんで中島健人さんが着用している、マサキマツシマのメガネ「MF-1280 COL.01」

キリッとしたスクエアシェイプとべっ甲柄が特徴的なモデル。

テンプルも男らしくエッジの効いたデザインなのが特徴的です。

ジャパンメイドのメガネということもあり、掛けた時に柔らかく包み込むような作りもポイントです!

 

当店では、販売しておりませんが楽天市場で同じもの探しておきましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

ドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官」で着用「POLICE(ポリス)VPLG93J COL.01AL」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中島健人(Kento Nakajima)(@kento.nakajima_j313)がシェアした投稿

2023年7月放送のドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官」で中島健人さん演じる栗橋祐介が着用しているメガネです。

ブランドは「POLICE(ポリス)VPLG93J COL.01AL」という、イタリアのブランド。

多くの芸能人たちとコラボしていたりなど、日本でも人気のブランドになっています。

今回のドラマでは、真面目な執行官役ということもあり知的なスクエアメガネを掛けていますね♪

 

グレーカラーのフレームで、黒よりも自然な雰囲気にしてくれるフレームです。

横のテンプルには、ポリスのロゴも入っておりカッコイイですね。

ですが、残念なことに現在ではメーカーでは完売となっており、今売られているのがなくなると手に入れるのがむずかしくなってしまうレア品になります。

楽天市場で同じものが少しだけ残っていましたので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

 

ドラマ「未満警察」で着用「BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「未満警察 ミッドナイトランナー」【公式】(@mimankeisatsu)がシェアした投稿

2020年6月放送のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」で中島健人さん演じる主人公 本間快が着用していたメガネです。

ブランドは「BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1」という多くの芸能人も掛けている日本の人気ブランド。

今回のドラマで警察の制服を着て黒髪になっただけでもめちゃくちゃかっこいい中島健人さんですが、今回の丸メガネを掛ける事で知的な雰囲気になりますね。

ドラマの役柄も知的で慎重なキャラクターなので、メガネ姿がキャラクターとあっててバッチリです♪

 

ドラマ「未満警察」で中島健人さん着用「BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1」

PREM-114N S NT C-1-1 ¥41,800-(税込)

スタンダードなボストンシェイプですが、作りの良さからシンプルだからこそ光る一本です。

フロント周りのブラックカラーは、セル巻きというフロントにプラスチックを巻いているようなデザインですがプラスチックではなく、七宝という塗装でそのように見せてくれています。

カラーもブラックとゴールドという王道のカラーで多くの人が欲しいと思えるカラーリングですね。

 

「BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1」サイド

テンプル先まで一切の飾りをなくして金属で統一することで、横から見てもすっきりとしているのが逆にいいですね。

鼻パッドも金属であしらわれており、高級感がすごいです!

シンプルだからこそ、どんなファッションにも合わせやすくドラマの様な制服やカジュアルな服装にもばっちりワンポイントアイテムとして加えられると思います。

今回も中島健人さん人気ですぐの完売が予想されますので気になる方はお早めにチェックしてみて下さいませ。

 

中島健人さん着用のPREM-114N S NT C-1-1をオンラインショップで見てみる

中島健人さん着用 BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1を見てみる

 

ドラマ「彼女はキレイだった」で着用「BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-202NT C-2」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

彼女はキレイだった(@kanokire.tue21)がシェアした投稿

2020年2月放送のドラマ「彼女はキレイだった」で中島健人さん演じる主人公 長谷部宗介が着用していたメガネです。

ブランドは「BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-202NT C-2」という上記でも紹介したブランド。

縁無しメガネなので、スッキリした印象でカッコいいですね♪

 

ドラマ「彼女はキレイだった」で中島健人さん着用「BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-202NT C-2」

PREM-202NT C-2 ¥39,600-(税込)

クラウンパントというフロントの上部分をスパッと一直線にカットしたデザインが目を引くデザイン。

フチがないので、とても軽量で掛けていることを忘れるメガネです。

メガネをスッキリと掛けたい方にはオススメの1本ですね♪

 

中島健人さん着用のPREM-202NT C-2をオンラインショップで見てみる

中島健人さん着用 BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-202NT C-2を見てみる

 

インスタグラムで着用「Ray-Ban(レイバン)RB4259-F 601/19」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中島健人(Kento Nakajima)(@kento.nakajima_j313)がシェアした投稿

公式インスタグラムのプライベートショットで着用していたサングラス。

ブランドは、世界で一番有名なアイウェアブランド「Ray-Ban(レイバン)」のRB4259-F 601/19。

今レイバンの中でもトップレベルの人気を誇るサングラスモデルになります。

 

中島健人さんが掛けているレイバンのサングラス「RB4259-F 601/19」

スッキリとしたフチで大きすぎないウエリントンデザインが、日本人の顔にマッチしやすいデザイン。

ポイントは、レンズが上から下で濃さが変わっているブルーのグラデーションカラー。

グラデーションレンズになることで、目元が大人っぽくオシャレな雰囲気になります。

 

中島健人さん着用のRay-Ban(レイバン)RB4259-F 601/19をオンラインショップで見てみる

中島健人さん着用 Ray-Ban(レイバン)RB4259-F 601/19を見てみる

 

インスタグラムで着用「Ray-Ban(レイバン)RB3565 002/GG」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中島健人(Kento Nakajima)(@kento.nakajima_j313)がシェアした投稿

こちらも公式インスタグラムのプライベートショットで着用していたアイウェア。

こちらもブランドは、「Ray-Ban(レイバン)」で型番はRB3565 002/GG。

木村拓哉さんが着用しているモデルとしても有名で、写真ではレンズは透明ですが外に出るとサングラスになる調光レンズが搭載されたモデルになります。

 

木村拓哉アンバサダーのRay-BanのJACK2

オシャレな丸メガネの上部をスパっとストレートに切ったようなクラウンパントスタイル。

最大の特徴は、写真でも分かるレンズのカラーが変わるところですね♪

紫外線のない室内ではクリアレンズに、紫外線の当たる外に出るとブルーカラーに変化します。

1本でメガネとサングラスとして使える優れものですね♪

 

中島健人さん着用のRay-Ban(レイバン)RB3565 002/GGをオンラインショップで見てみる

中島健人さん着用 Ray-Ban(レイバン)RB3565 002/GGを見てみる

 

まとめ

みなさん中島健人さんのメガネ姿はいかがでしたでしょうか?

ドラマなどでメガネ姿を見せた瞬間、掛けているメガネが即完売するぐらい影響力の中島健人さん!

今回ご紹介したメガネもすでに在庫が少なくなっており、完売してしまうと再入荷は難しくなっておりますので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪

当店では、これからも中島健人さんのメガネ姿を追っていきますので、新しい情報の更新も楽しみにしていてください。

 

BJ CLASSIC(BJクラシック)について

BJCLASSIC(BJクラシック)について

「未満警察 ミッドナイトランナー」のPREM-114N S NT C-1-1をオンラインショップで購入はこちら

中島健人さん着用 BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-114N S NT C-1-1を購入する

「彼女はキレイだった」のPREM-202NT C-2をオンラインショップで購入はこちら

中島健人さん着用 BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-202NT C-2を購入する

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-芸能人愛用メガネ&サングラス, BJ CLASSIC(BJクラシック), Ray-Ban(レイバン)
-