088-873-3315

TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード)の丸メガネ「TF5521-K」がレトロおしゃれです!

投稿日:

TOMFORD(トムフォード)の中でもクラシカルでお洒落な丸メガネ「TF5521-K」を入荷しました。

この形はトムフォードの中でも珍しいセル巻きタイプというモデルで、この型以外ではトムフォードでセル巻きモデルは現在販売されていないので、お探しの方はお早めにチェックしてみて下さい。

TF5521-Kは前回もすぐに完売してしまい、今回を逃しますと次回は再入荷が難しいモデルになっています

気になる方は、お早めにチェックしてみて下さいませ。

 

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF5521-Kをオンラインショップで購入はこちら
TF5521-K 001 ゴールド×ブラックカラーを購入する
TF5521-K 052 ゴールド×ハバナカラーを購入する

 



TOM FORD(トムフォード) 「TF5521-K」をレビュー

TF5521-K ¥61,600-(税込)

内側にプラスチックを巻いたセル巻きというモデルになります。

こちらはスタンダードなボストンシェイプでどんな方でも掛けやすいデザイン性なのがいいですね。

 

TF5521-K 001カラー

ブラックカラーは、スタイリッシュで男性にオススメのカラーです。

ゴールドとブラックのカラーの相性は本当にバツグンで、高級感もあるので大人のクラシカルメガネという感じになります。

スーツとの相性もばっちりなので仕事服にバッチリです。

 

TF5521-K 052カラー

こちらはブラウンに柄が入っているハバナカラー。

ブラックカラーより少し軽い抜け感があるので、ラフに掛けたい方などにはオススメです。

女性のお化粧とも相性がよくブラックに続く人気カラーになっています。

 

細部をチェックして見ましょう!

フロントデザイン

ブリッジは一本線の金属でシンプルで、お顔の前でも邪魔しないデザインでキレイめ感を出してくれます。

レンズシェイプの大きさも大きすぎず小さすぎないデザインなので、ジャストフィットに掛けたい方にオススメですね。

 

Tアイコン

もちろんフロントの端には、しっかり「Tマーク」があしらわれています。

金属パーツになっても、このTマークを忘れずにデザインするのもトムフォードのこだわりですね。

 

サイドテンプル

テンプルは、すべて金属でデザインされており無駄な装飾を一切なくした洗練されたデザインなので横顔を美しい印象にしてくれます。

テンプルエンド(耳掛け)には、もちろんTOMFORDの文字が刻み込まれています。

重さもほとんどないのはもちろん、鼻部分はクリングスという調整できるタイプなので日本人のお鼻にもばっちり掛かるようにできますのでご安心ください♪

 

まとめ

今回紹介したTF5521-Kは、お洒落な丸メガネでトムフォードでは珍しいアイウェアになっていますね。

トムフォードの中でセル巻きは、「TF5521-K」だけなのでこのタイプのメガネを探している方たちの人気が集中しているのはもちろん、生産も少ないのでこの手のデザインをお探しの方はお早めにチェックしておくといいかと思います。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF5521-Kをオンラインショップで購入はこちら
TF5521-K 001 ゴールド×ブラックカラーを購入する
TF5521-K 052 ゴールド×ハバナカラーを購入する

 

 

-TOM FORD(トムフォード)
-

Copyright© ミナミメガネ , 2020 All Rights Reserved.