TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード)の王道人気サングラス「Cary TF58-F」の魅力を紹介します!

TOMFORD(トムフォード) の人気サングラス「TF58-F Cary」

イタリアのラグジュアリーブランド「TOM FORD(トムフォード)」の代表的なサングラス「Cary(キャリー)」って知っていますか?

ボリューム感たっぷりで、掛けると芸能人のようなセレブな印象になる人気のモデルなんです!

しかも!

おしゃれな男性が読んでいるファッション誌「LEON(レオン)」でも何度も紹介されるほど、注目を集めている「キャリー」。

一体どんなサングラスなのでしょうか?

今回はキャリーの

  • 掛け心地
  • デザイン
  • カラーバリエーション

まで徹底的に調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

▼キャリーのサングラスをすべて見てみる
当店オンラインショップへ

▼トムフォードってどんなブランド?
セレブや有名人に愛される「TOM FORD(トムフォード)」のメガネ&サングラスの評判とは!?

 


スポンサーリンク


キャリーの特徴を徹底レビュー!

トムフォードのキャリー

フロントのデザインは、ボリューム感のあるウエリントンシェイプで目元にインパクトを与えてくれます。

フロントの端を少しキュッと釣り上げることでキャットアイ風になっているのもポイントですね!

計算され尽くしたサイズ感は、オーバーサイズなのに意外にもお顔に馴染みます。

 

TF58-F 52Fのレンズ

レンズには、トムフォード純正のレンズを搭載。

上部に「TOM FORD」の刻印があしらわれています。

さらに、フロント端にあしらわれている「Tマークアイコン」。

トムフォードの象徴とも言えるこのアイコン、これがあるだけでラグジュアリー感がとても高まりますね♪

 

TF58-F 52Fのサイド

サイド

顔の横にくるテンプル部分は、野太い作りになっているので横顔からの印象も目を惹くデザインです。

耳掛け部分には「TOMFORD」の金属板があしらわれており、見えない部分にも細かいデザイン性が見られます。

また、キャリーは日本人でもずれ落ちが少ないアジアンフィットモデル!

掛け心地にも徹底されていますね。

 

カラーバリエーションをチェック!

TF58-F 01V ブラック×ブルー

TF58-F 01V ブラック×ブルー

こちらは人気のブラックカラー。

一番人気のカラーで、はじめてトムフォードのサングラスを買う方には特にオススメ!

レンズには今人気のライトブルーレンズが搭載されており、目がうっすら見えるぐらいの絶妙なカラーリングです。

このブラックカラーとブルーレンズが入った01Vモデルは、あの人気雑誌『LEON』でも紹介され当店でもお問い合わせの多い一本になっております

▼このカラーが欲しい!
ブラック×ブルーはこちら

 

TF58-F 52F ハバナ×ブラウンハーフ

TF58-F 52F ハバナ×ブラウンハーフ

こちらはカジュアルなハバナカラー。

ブラックよりも軽い印象でラフに掛けたい方にオススメです。

レンズは男女ともに人気のブラウングラデーションで、こちらも薄っすらと目が見えるので流行りのカラーとなっています。

▼このカラーが欲しい!
ハバナ×ブラウンハーフはこちら

 

まとめ

今回は、トムフォードの中でもトップレベルの人気を誇る「TF58-F」を紹介させていただきました。

トムフォードを語る上で絶対外せない一本なので、これからトムフォードのサングラスを買いたいと考えている方は是非こちらのモデルも選択肢に入れてみて下さい。

TF58-Fは、人気モデルになりますが在庫がなくなると再生産には1年以上かかることもあります。

なので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さいませ。

 

TF58-F Caryをオンラインショップからのご購入はこちらから
TF58-F Caryはこちら

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

▼キャリーのサングラスをすべて見てみる
当店オンラインショップへ

▼トムフォードってどんなブランド?
セレブや有名人に愛される「TOM FORD(トムフォード)」のメガネ&サングラスの評判とは!?

-TOM FORD(トムフォード)
-,