TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード)のTF5505-Fを入荷致しました【通販】

TOMFORD(トムフォード)のTF5505-Fを入荷致しました

今回は、スタイリッシュなトムフォードをご紹介させて頂きます。

現在トムフォード強化月間で人気型を多く入荷しておりますので、是非お店に遊びに来て下さいませ。

 


スポンサーリンク


TOMFORD(トムフォード) TF5505-F ¥45,100-(税込)

TOMFORD(トムフォード)「TF5505-F」

TF5505-Fは、しっかりとしたウエリントンタイプで四角く知的に見えるフレームになっております。

レンズの縦幅が少し広めにとられているので、カラーレンズを入れてサングラスとして使用するのもカッコいいです。

TOMFORD(トムフォード)「TF5505-F」のブラックカラーとグレーデミカラーは一番人気のブラックはもちろん、トムフォードでは珍しいグレーデミを入荷しております

グレーデミは、少し薄めなカラーになっているので、夏でも暑苦しくなりすぎずお顔の印象も柔らかくしてくれてオススメです。

TOMFORD(トムフォード)「TF5505-F」のTマーク

もちろんフロントサイドにあしらわれておりますトムフォードのブランドアイコン『Tマーク』がテンプルまで伸びており、お洒落さを際立たせてくれます。

テンプルは、トムフォードの中では細目にデザインされているので、軽量でお顔への負担が少ないのもいいですね。

TOMFORD(トムフォード)「TF5505-F」の鼻あて部分もちろん鼻パッドは、Fシリーズのトムフォードなのでアジアンフィット仕様になっております。
日本人の方にも掛けやすく少し高めの鼻パッドの作りとなっており、掛け具合も抜群です。

どんな服装、生活シーンでも使いやすいTF5505-Fは、当店おすすめのフレームです。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを70本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

-TOM FORD(トムフォード)
-