088-873-3315

杉本 圭(スギモト ケイ)

杉本 圭 KS-95を入荷致しました

更新日:

メガネ業界でも作りの良さに定評がある『杉本 圭』のアイウェア

福井県鯖江の確かな技術で作られており、鯖江にいるメガネ職人の技術の集大成と言っても過言ではない、最高の日本製メガネです。

そんな杉本圭のフレームは当店オンラインショップでも購入可能です。

当店オンラインショップ

 

杉本 圭 KS-95 ¥50,000-(税別)

今流行の丸みのあるラウンドタイプのセル巻き仕様になっております。
産地鯖江では、現在セル巻き職人が非常に少なく、こんなにクオリティの高いセル巻きは中々ありません

少し太めのセル巻なので、重厚感があり存在感を示してくれます。

セル部分の生地も高級感があり、とても美しいです。

作りもやはり細かく、他のメーカーとがで時々あるセル巻きのセルパーツが取れるという問題点を、パーツが取れないようにヨロイ側のリムに4ヵ所メタルピンを立てて剥がれにくく加工してあり、劣化で取れないようにしております

どちらのカラーリングでもブリッジ部分はカラーを変えており、鼻部分にワンポイントカラーが入りデザインにメリハリがあります。

テンプルの付け根には彫金も施されており、ヒンジにはβチタン製のファンクションを施して掛けやすくしています
この彫金が近くで見るととても繊細に描かれており、技術と芸術の高さに驚いてしまいます。

このテンプルがとても掛けやすく、少し太めのテンプルながら圧迫感や重さを不思議と感じない最高品質アイウェアになっております。

ブラウンは、ユニセックスで男女どちらが掛けても優しくクラシカルな雰囲気にしてくれます。

紺色のような濃いブルーは、ブリッジ等の金属パーツがアンティークシルバーで、男性に男らしさを与えるカラーリングになっております。

 

ミナミメガネでは、こだわりのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、こだわりのアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの方は、是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

-杉本 圭(スギモト ケイ)
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.