088-873-3315

杉本 圭(スギモト ケイ)

杉本 圭からクラウンパントのフレームKS-102を入荷致しました

更新日:

本日ご紹介させて頂くのは、日本が世界に誇る眼鏡の産地・福井県の技術で作られている『杉本 圭』

杉本圭と言えば、職人の技術力を惜しみなく使い最高峰のアイウェアを作っている事で人気のブランドになっております。

当店でも、その作りで様々なお客様に好評を得ております。

そんな中今回もこだわりのアイウェアを入荷しております。

 

杉本 圭 KS-102 ¥35,000-(税抜)

今回は、少し珍しいクラシカルなイメージのクラウンパントシェイプのメガネになっております。

クラウンパントシェイプとは、丸みを帯びた逆三角形のボストンシェイプをパントと言い、その上部をスパッと一直線のストレートラインにするシェイプの事で、王冠(クラウン)のようにも見えることから、そのような名称が付きました。

クラウンパントは、デザインは個性的ながらも掛けてみると顔なじみのいい形なので是非敬遠している方には、一度試着して頂きたい今流行のオススメシェイプになっております。

ちょっと個性のあるブルー×レッドのツートンカラー

ブルーの引き締め感とレッドのインパクト感で、少し他の人に差をつけたい方にはオススメのオシャレなカラーリングになっております

こちらはお顔になじみのいいダークブラウンカラーになっております。

そしてダークブラウンの中にチラリと見えるパープル生地が角度によって見えるのがお洒落で抜け感を醸し出してくれます

こちらはよりクラシカル感を求める方にオススメのカラーです。

ブラウン×キハクカラーのツートンで鼈甲の様なカラーリングがレトロ感があり、こだわりのクラシカルメガネをお探しの方にオススメです

全て色鮮やかなカラーで性別・年齢を問わずにお勧めできるモデルになっております。

もちろん掛けごこちも鯖江の技術で抜群になっており、がっちりとした作りながら掛けるとオーダーメガネの様なフィット感がお客様にご好評いただいております

ほかにも杉本 圭のフレームを展示しておりますので、是非鯖江の最高峰のメガネを試着して見て下さいませ。

 

ミナミメガネでは、こだわりのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、こだわりのアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの方は、是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

-杉本 圭(スギモト ケイ)
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.