その他商品

59 HYSTERIC EYEWEARからNAGISAを入荷致しました

本日は、当店でも様々なこだわりのデザインで人気のある『59 HYSTERIC EYEWEAR』のメガネをご紹介させて頂きます。

様々なトラディショナルなメガネを世に送り出しているRAIN COATが、かっこよさとオリジナリティを追求しているブランドが59 HYSTERIC EYEWEARです

他にも色々なブランドを発表しているので、気になる方はRAIN COATのホームページをご覧くださいませ。

 

スポンサーリンク


59 HYSTERIC EYEWEARって?

60という数字を時間の完璧なサイクルとしたのにはわけがある。
60秒,60分といった時間の構成的な要素のひとつであるということ。
また、人生で最も身近な単位のひとつだからだ。

そして人間はその時間の中の瞬間瞬間を生きている。

59は60から1不足した数字である。
人間は生まれた時から哀れで弱気なものだ。

時間は『60』という完璧さを持っているが
人間は『59』という限界を持っている

という、かっこよすぎるコンセプトのブランド

そのかっこよさはデザインにも表れております。

 

59 HYSTERIC EYEWEAR NAGISA ¥30,000-(税抜)

NAGISAは、一山のアンティーク調のフレームになっております。
少しボストンタイプの形なのでまん丸よりもお顔になじみやすく幅広い方に愛用できるシェイプですね。

今回は人気のブラックとアンティークゴールドの二色を入荷致しました。

男性にはブラック、男女兼用でクラシカルに掛けこなしたいならアンティークゴールドがおすすめです

フロントの部分やテンプル部分には、オシャレで高級感のある彫刻模様が施されており、こちらはすべてレーザー印字でしているので、メガネを長く使用するうちに印刷の部部分が消えてしまうといった事がないので、長く愛用できますね。

そして一番の特徴は、鼻パッドのない一山メガネとなっておりますので、鼻パッドの跡がつかず、踏んでしまったりして、クリングスが変形したりする事がありません

そしてデザイン面でも、鼻パッド付きより、レトロでアンティークな雰囲気がでるので、オシャレさもアップですね。

ちょっと他の人より一歩上のメガネをお探しの方におすすめな59 HYSTERIC EYEWEAR

他にも店頭に展示しておりますので、気になる方は試着だけでもご来店下さいませ。

 

ミナミメガネでは、こだわりのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、こだわりのアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの方は、是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

スタッフ募集


-その他商品