その他商品

高知でハズキルーペのお取扱い店になります。

こんにちは
高知市上町5丁目にあります『ミナミメガネ』の店長 南です。

今日は、今CMでも多く放映されて反響のある『ハズキルーペ』のご紹介です。

 


スポンサーリンク


Hazuki(ハズキ)ルーペについて

Hazuki(ハズキ)ルーペ

テレビCMでおなじみで、両手が使えるメガネ型ルーペとして人気です。

小さい物が見えにくい、手元の作業がしづらい等のお悩みを解決するために作られた拡大鏡で、
メガネやコンタクトの上からも掛けられる便利なルーペになります。

 

Hazuki(ハズキ)ルーペの特徴

1.大きく視野が広く見える

Hazuki(ハズキ)ルーペの特徴

Hazuki(ハズキ)ルーペは視野が広く見える

生理工学を応用した、高度なレンズ設計により、歪みなくクリアにハッキリ見えます。

歪みもないので、長時間の着用でも疲れにくいです。

 

2.両手が使えるので、様々なシーンで使える

Hazuki(ハズキ)ルーペは両手が使えるメガネと一緒で両手が使えるので、虫眼鏡の様に片手の作業にならないです。

 

3.紫外線はもちろんブルーライトもカット

Hazuki(ハズキ)ルーペは紫外線とブルーライトカット

UV紫外線は、99.99%カットで、ブルーライトも『クリアレンズ』タイプで35%、『カラーレンズ』タイプで55%カットになっております。

 

4.衝撃に強い

Hazuki(ハズキ)ルーペは衝撃にも強い

柔らかフレーム採用で片手で掛けれて顔によくフィットします。

耐久性にも優れ、衝撃にも強いので、壊れにくいです

 

ハズキルーペは安心の4大保証付き

ハズキルーペは安心の4大保証付き

 

 

より詳しい保証内容は、ハズキルーペ公式サイトをご覧下さい。

 

ミナミメガネではハズキルーペのサンプルの試着可能です。

ハズキルーペのカラーラインナップ

当店では、サンプルを置いてありますので、試着してからのご購入が可能です。

現在渡辺健さんや菊川玲さんがCMで着用していた、カラーも展示しておりますので、
気になる方は是非当店へ試着にお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-その他商品
-