088-873-3315

BOSTON CLUB(ボストンクラブ)

安田顕さん着用のボストンクラブのフィッシャー入荷! 通販も行っております。

更新日:

少し寒くなってきた、高知市にあります、『ミナミメガネ』の店長の南です。

下町ロケット2 安田顕

さて本日は、大人気ドラマ「下町ロケット2」で安田顕さん(山崎光彦役)着用のBOSTONCLUB(ボストンクラブ)のFISHER"R"(フィッシャー)を再入荷致しました。

前作から引き続き、「BOSTONCLUB(ボストンクラブ)のFISHER"R"(フィッシャー)のカラー01」を着用しております。

ぜひドラマと一緒にメガネもチェックして見てください。

前回の入荷時も一瞬で完売したので、欲しい方がいれば急いだほうがいいかもしれません。

当店のオンラインショップはこちら

 

BOSTONCLUB(ボストンクラブ) FISHER"R"(フィッシャー) col.01 ¥25,000-(税別)

BOSTONCLUB-FISHER-6

"R"の意味は、初期に販売された、FISHERの後継型を示し、蝶番等細かい所の作りや機能性が初期型より向上しております。

初期型と形やデザインは変わらないので、現在では、初期型は廃盤になり、FISHER"R"が販売されております。

BOSTONCLUB-FISHER-4

BOSTONCLUB-FISHER-2

メガネでは珍しい跳ね上げ式のサーモントブロータイプのフレームになっております。
フロントのブリッジ部分も少し太めでクラシック感が出ております。

リムには、美しい彫金も施されており、高級感も醸し出しております。

BOSTONCLUB-FISHER-2そして最大の特徴が、やはりこちらの跳ね上げ機能!

このようにフロント部分が跳ね上がるので、ファッションとしてレトロ感を出すために跳ね上げるもよし
サングラスカラーを入れて跳ね上げサングラスにするもよし、

本来の跳ね上げ機能として使用するなら、遠くがよく見える方は、レンズに老眼鏡の度数を入れて、遠くを見たいときに跳ね上げたり、遠くが見えない近視の方はレンズに近視度数を入れて、近くを見たいときに跳ね上げて使うと機能的に使用する事も可能です。

 

BOSTONCLUB(ボストンクラブ)のFISHER"R"(フィッシャー)は、人気商品で予約待ち!?

こちらのフレームは、前回の放送後も長く反響があり、ずっと生産待ち状態で、今回半年以上待っての入荷でした。

今回も、ドラマの影響で人気商品になる事は、間違いないフレームで、完売しましたら生産予約待ちで手に入るのが難しくなる可能性があります。

当店でもドラマ着用カラーは一本しか入荷できませんでしたので、気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ。

店頭では他のデミカラーも展示しておりますので、近くの方は是非試着にご来店下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

オンラインショップからのご購入は、こちらからどうぞ

当店のオンラインショップはこちら

 

-BOSTON CLUB(ボストンクラブ)

Copyright© ミナミメガネ , 2018 All Rights Reserved.