その他商品

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) VW-4005を入荷

本日は、当店でも大人気のブランド『Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)』

今回は、女性だけではなく男性にも愛用できるデザインのアイウェアを入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) VW-4005 ¥21,000-(税別)

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) VW-4005

キリっとしたカッコいいスクエアシェイプになっており、スーツ姿の男性なんかにもぴったり合います

ブロータイプになっておりますので、上半分にはオシャレなプラスチック生地が光っております。

フロントにはヴィヴィアンのブランドロゴの星と王冠のマークもワンポイントで入っておりシンプルすぎないデザインになっております。

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) VW-4005のブラウン

カラーリングはツーカラー入荷しております。

こちらはブラウンを基調にしており、落ち着いたカラーリングとなっております。

下半分のツートンもブラウンにカラーリングされており、全体的にまとまったデザインになっております。

キリッとしたシェイプながらもお顔に優しさを加えたい方にオススメのカラーです。

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) VW-4005のデミカラー

こちらはヴィヴィアンらしい個性のあるカラーリングで、大理石の様なブラックとホワイトのデミカラーになっております。

ホワイトの模様を大きくとる事で、トラディショナルなカラーリングにしております。

ちょっと普通のカラーでは飽きた、、、他の片とは被らないデザインのがいいと言う方にオススメです。

掛けると大理石の様なカラーが高級感を醸し出しワンランク上の大人な感じがいいですね。

 

残念ながら写真ではちゃんと写りませんが、テンプルの芯には"Vivienne Westwood"の文字をあしらわれており、細かい部分にもこだわりを感じれます

 

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)のフレームを他にも多く展示しております

当店では、ヴィヴィアンの新作等を多く入荷しておりますので、幅広い中からお選び頂けます。

他にも色々なブランドの新作も入荷しておりますので、気になる方は是非試着にご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

-その他商品