その他商品

高知でVivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)のメガネのお取り使い始めました。

高知でVivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)の正規取扱い店になりました。

幅広い年齢層にファンを持つのはもちろん、多くの著名人にも愛されているヴィヴィアンウエストウッドのアイテム

今回は、そんなオシャレなヴィヴィアンのアイウェアを多く入荷しておりますのでご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)のロゴ
イギリスのファッションブランドで、絶大な人気を誇るブランドです。

デザイナーのヴィヴィアンが「パンクの女王」と呼ばれており、パンクスタイルから始まったヴィヴィアンですが、今では落ち着いたデザインなどで大人の女性からの支持も多く人気ブランドの仲間入りをしております。

ヴィヴィアンの代表的なブランドロゴには「王冠」と「星」をモチーフにしたオーブが用いられており、王家を象徴するオーブに土星からインスパイアされた衛星リングをつけて、未来的な雰囲気を出されております。

 

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)の新作アイウェアをご紹介

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)の新作アイウェア

こちらはほんの一部になりますが、パンクなヴィヴィアンらしいデザインなのはもちろん

落ち着いたデザインでお仕事や日常遣いに使える綺麗目なデザインが多い印象です。

お値段も¥21,000-(税別)~からとリーズナブルなので、ちょっとオシャレな学生さんにもオススメです

変わったデザインでは、ちょっと珍しい逆ナイロールという上に枠がないフレーム等も入荷しており、すっきりとしながらも知的な印象にしてくれますので、ヴィヴィアン好きの方は是非一度試着して見て下さいませ。

 

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)のフレームを他にも多く展示しております

当店では、ヴィヴィアンの新作等を多く入荷しておりますので、幅広い中からお選び頂けます。

他にも色々なブランドの新作も入荷しておりますので、気になる方は是非試着にご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-その他商品