088-873-3315

その他商品

エクラ掲載メガネ BANERINA(バネリーナ) BA7003 BA2003を入荷【ファッション雑誌】

更新日:

本日は、当店でもオシャレな女性に大人気の良質なメガネ『BANERINA(バネリーナ)』を入荷致しました。

バネリーナは、そのお洒落さで女性ファッション雑誌『エクラ』などでもオシャレアイテムとして掲載されるなど、そのデザイン性もさることながら、メガネの聖地 福井県鯖江市での生産で技術力の高さも兼ね備えている最高のメガネなのです

今回は、そんな魅力あるバネリーナのメガネをご紹介させて頂きます。

 

BANERINA(バネリーナ)って

古い価値観にとらわれない自分自身の価値観を持つ女性のためにデザインされた眼鏡フレーム
新たに開発したテンプル構造「マルチアーチシステム」を採用。
斬新な機構から生まれる機能美は、女性バレエダンサー「バレリーナ」のようにしなやかでエレガントなシルエットを描き出す。
ソフトでありながらしっかりとしたフィット感と掛けていることを忘れてしまうほどの軽さは女性本来の美しい表情を自然に引き出します
ブランド名はイタリア語のBallerina(バレリーナ/女性バレエダンサー)にバネ性のBaneとβチタンのβを組み合わせ、「βanerina/バネリーナ」と命名しました。

 

BANERINA(バネリーナ) BA7003

一つ目は、カジュアルでお顔を明るくしてくれるピンクブラウンササのフレームです。

少し丸みのあるウェリントンで柔らかく優しい印象にしてくれます

フレームカラーも濃すぎないピンクブラウンササで光等にあたると少しだけ透き通り、重すぎない印象が女性に好評です。

バネリーナは、パッド(鼻当て)にもこだわっており、女性のお化粧のファンデーションが付きにくいハイロンパッドを使用しております

細かい所にまで女性の為を思って作られているのを感じます。

テンプルは、高級感を高めている金属テンプルで、ツートンカラーでシンプルに女性らしく仕上げたデザインが特徴です。

もちろん掛けた時の締め付けの少ない作りになっておりますので、これなら長時間かけても顔を締め付けることなくストレスなく掛けれます。

 

BANERINA(バネリーナ) BA2003

もう一本は、落ち着いた金属フレームで、大人のブラウンカラーモデルになっております。

こちらは、少しキリっとさせるスクエアウェリントンシェイプになっております

大人の知的さがにじみ出る上品なデザインですね。

ブラックではなく、ブラウンにする事で、きつくなりすぎず女性の優しさもほんのり演出してくれます

もちろんこちらも、パッドにはファンデーションが付きにくいハイロンパッドを使用しております。

テンプルのデザインも一緒でエレガンスで上品なツートンカラーの金属テンプルになっております。

 

店頭では、他にもオシャレなバネリーナのメガネを展示しておりますので、気になる方は是非当店で試着して見て下さいませ

 

ミナミメガネでは、女性におすすめのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、女性に人気のアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの女性は是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

-その他商品

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.