その他商品

Z-Parts TITAN(ジーパーツ) Z-117 お洒落な丸メガネを入荷

本日ご紹介するのは、アイウェアの素材にこだわり、デザイン、耐久性にすぐれておりメガネ業界にもファンの多い『ODAKOH(小田幸)』から『Zparts TITAN(ジーパーツ)』

今回は限定カラーのフレームになりますので、一本のみの入荷になっております。

作りはもちろん、お洒落でかわいいジーパーツの限定メガネをご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


Zparts TITAN Z-117 ¥27,000-(税別)

Zparts TITAN Z-117

素材にこだわり抜いた、メタルフレームのみに特化した「ODAKOH INC.」のブランド「Zparts / ジーパーツ」

耐食性に優れ、非常に堅牢な素材であるチタンの特性を活かしたシンプルかつクラシカルなシェイプが特徴です。

今回は限定カラーという事で、Zpartsでは珍しい女性向けセル巻タイプになっております。

セル巻に使用されている生地は優しいベージュカラーで今の流行をとらえている色遣いです。

シェイプもボストンタイプなので、幅広い方に愛用できファッションも選ばないオールラウンドなデザインです。

Zparts TITAN Z-117のサイド

ディテールに細心の注意を払い、あくまでもフォルムを大切に飽きのこないスタイルを追求しており、クラシカルな要素を取り入れたシンプルスタイルのメタルフレームになっております。

フロントのベージュカラーとテンプルのゴールドカラーのコンビネーションが、エレガンスで女性に好かれやすいカラーリングだと思います。

作りにももちろんこだわっており、シンプルなプレス造形ながら強度と機能を併せ持つクリングス一体成型のブリッジで鼻の強度もあり、フロントはチタン、テンプルにはバネ性に優れたβ型チタン合金を使用しています

Zparts TITAN Z-117のテンプル

そしてその作りは、表面処理にもこだわりがあり、耐久性に優れたゴールドのダイレクトメッキ並びにイオンプレーティングを使用し、パットは体温によって柔らかくなることで、形状が掛ける人の鼻にフィットしてくれます。
なおかつ40℃以下の温度で形状を保持する形状記憶樹脂を用いたものを採用し耐久性&掛け心地はバッチリなのです。

日本製の技術力の高さとデザイン性の高さが融合したお洒落で機能性のあるZpartsのメガネ

ほかにも入荷しておりますので、気になる方は是非当店で試着してみて下さいませ。

 

ミナミメガネでは、女性におすすめのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、女性に人気のアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの女性は是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-その他商品