TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード) TF5426-Fを入荷致しました【通販】

高知市で多くのTOMFORD(トムフォード)を取り扱っております『ミナミメガネ』です。

本日は、ちょっと変わったお洒落なカラーデザインのトムフォード TF5426-Fの066カラーのご紹介です。

今回は一本限定の入荷になりますので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さいませ。

 

TOM FORDについて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD TF5426-Fをネットショップからご購入の方はこちらから

 


スポンサーリンク


TOMFORD TF5426-F 066

TOMFORD TF5426-F 066

今人気の丸みのあるボストンシェイプで男女共に掛けれるデザインとなっております。

ボストンタイプは柔らかいデザインなので、カジュアルにもラグジュアリーファッションにもよく合うデザインでオススメです。

特にフレームカラーの美しさから女性にオススメしたいトムフォードになっております。

TOMFORD TF5426-F 066のブラウンレッド

そしてこのフレームの最大の特徴は、この美しいカラー!

何とも言えない美しいブラウンレッドで、明るい所では透き通るような模様になっております。
こちらのフレームは、カラーレンズを入れてサングラスにしても相性ばっちりです。

TOMFORD TF5426-F 066のサイド

もちろんこちらのフレームでも、トムフォードのブランドロゴの『Tマーク』もあしらわれております。

ブラウンレッドの綺麗なカラーにエレガンスな『Tマーク』がよく合っております。

TOMFORD TF5426-F 066のテンプル

もちろんお鼻当ては、F仕様になっておりますので日本人にも掛けやすい用に高く作られている、アジアンフィットになっておりますので、ずれ落ちにくく掛けやすいです。

 

TOMFORD TF5426-Fをネットショップからご購入の方はこちらから

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) No.1の展示数になっております。

高知では、TOMFORDは当店のみのお取扱いになっております。

展示数も50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード)
-