TOM FORD(トムフォード)

トムフォードの新作サングラス TF752 Jamesonはトレンドをしっかりおさえてる!

トムフォードの新作サングラス TF752 Jamesonはトレンドをしっかりおさえてる!

トムフォードの2020年新作モデルからおしゃれなサングラス『TF752-N Jameson』を入荷しました。

トムフォード新作サングラスの中でも一番人気と言っても過言ではない美しいモデルで、男女ともにどんな年代の方にもオススメできるモデルになっています。

そんな今年の大人気サングラス必至のTF752をご紹介させて頂きます。

今回も少量入荷でトムフォードでもすぐ完売になっているモデルなので、完売致しますとすぐの再入荷が難しいモデルになっています
気になる方は、お早めにチェックしてみて下さいませ。

 


スポンサーリンク


TOMFORD(トムフォード) TF752をレビュー

TOMFORD(トムフォード) TF752

TF752 ¥50,600-(税込)

丸みのあるボストンシェイプでごつすぎず薄すぎない生地感のサングラスです。

少しだけフレームのフチに厚みを持たせているためモダンで美しく男性、女性ともにジャケットなどのフォーマルスタイルでもパーカーなどのカジュアルスタイルどちらでも重宝するアイテムになること間違いなしです。

 

ブラックカラー×ダークグレーレンズ 01A

ブラックカラー×ダークグレーレンズ 01A

こちらは大人気のブラックカラーです。

レンズカラーもダークグレーになっており、目元もばっちり隠れてくれます。

フロントからテンプルにデザインされているTマークもブラックに合わせてシルバーカラーになっており、お顔の輪郭がキリっと見えるデザインですね

 

ハバナカラー×ダークグリーンレンズ 52N

ハバナカラー×ダークグリーンレンズ 52N

こちらはカジュアルなハバナカラーです。

レンズカラーは、ダークグリーンで景色のコントラストがキレイに見えます。

フレームのべっ甲カラーが外で掛けて光を通して美しく光ります

ブラックは男性!ハバナは女性!とカップルでのコーディネートにもいいですね♪

 

細部の部分も見てみましょう!

TOMFORDの刻印

レンズには純正レンズとわかるようにレンズ右上にTOMFORDの刻印が彫られております。

高級感のあるかっこいいエッジングですね♪

テンプルはトムフォードのサングラスの中では細めに作ってくれており、しっかり挟み込んでずれ落ちにくくなっております

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード)
-