088-873-3315

TOM FORD(トムフォード)

香川(高松)からお客様にTOMFORD(トムフォード) TF793-Dのサングラスをお選びいただきました

更新日:

こんにちは高知県高知市にあります『ミナミメガネ』です。

本日は、香川の高松からトムフォードのサングラスをお探しに当店までご来店いただいたのでご紹介させて頂きます。

ここ最近は県外からのお客様も多くご来店いただきありがとうございます。

当店ではトムフォードを100本以上取り揃えており、四国最大級の展示数はもちろん関西方面でもこんなに置いていないとびっくりされることが多いです

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TF793-Dをオンラインショップで購入はこちら
TF793-D 02Aはこちら
TF793-D 02Xはこちら

TF793Dのメガネ版TF5649-D-Bもお取り扱いしております。
TOM FORD(トムフォード)TF5649-D-Bの記事はこちら

 

 

スポンサーリンク

TOM FORD(トムフォード) TF793-Dをレビュー

TF793-D ¥56,100-(税込)

今回お選びいただいたのは、小ぶりなウエリントンシェイプのコンビネーションサングラスです。

少し小ぶりに作られているので男性ならモダンクラシカルに、女性にはぴったりサイズのサングラスになっています

 

02Aカラー

カラーは、男性に大人気のマットブラックカラーをチョイス!

レンズカラーも定番のダークグレーレンズで、黒で統一されたデザインになっています。

 

02Xカラー

こちらもマットブラックカラーですが、Tアイコンの色とレンズのカラーが違います。

レンズは、ブルーグレーシルバーミラーというブルーを基調としたカラーで目元をお洒落にしてくれます。

 

細部をチェックしてみましょう♪

ブリッジ部分

フロントのブリッジ部分には、金属になっていて目を惹くデザインになります。

アクセントにブリッジ接続のネジがシルバーなのもワンポイントになっているのもかっこいいですね。

 

Tマーク

02AカラーはフロントのTマークも、ほかの型番とは違い立体的なデザインになっており、いつものゴールドカラーではなくフレームに合わせたブラックカラーのTアイコンになっています

他のトムフォードは、ほとんどがアイコンがゴールドなので他の方とは違うトムフォードをお探しの方にはぴったりですね。

 

サイド

テンプルは、細身な金属で作られているので長時間着用でも疲れを感じず掛けていられます

細身なテンプルはファッションに合わせやすいので、キレイ目なファッション好きにはたまらないですね。

 

テンプルエンド

トムフォードフレームの定番テンプル先(耳掛け部分)についているTOMFORDの金属板は、マットカラーに合うようにブラックシルバーでデザインされています。

 

鼻パッド

そして今回のサングラスは、鼻パッドがクリングスタイプなので後で調整もでき、日本人のお鼻でも安心して掛けられるのもいいですね

今回は遠方からのご来店ありがとうございました。
また高知に遊びに来る際はお気軽にお立ちより下さいませ♪

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TF793-Dをオンラインショップで購入はこちら
TF793-D 02Aはこちら
TF793-D 02Xはこちら

TF793Dのメガネ版TF5649-D-Bもお取り扱いしております。
TOM FORD(トムフォード)TF5649-D-Bの記事はこちら

 



-TOM FORD(トムフォード)
-

Copyright© ミナミメガネ , 2020 All Rights Reserved.