088-873-3315

TOM FORD(トムフォード)

愛媛からのお客様で、TOM FORD(トムフォード) TF5406をお選び頂きました。

投稿日:

こんにちは
高知市上町にあります『ミナミメガネ』の店長 南です。

今日は、県外からTOM FORD(トムフォード)をお探しにご来店頂き、TF5406をお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

TOM FORD(トムフォード) TF5406 001

ベースはウエリントンタイプのシェイプですが、角が少しだけ丸みがあり、優しい雰囲気になるフレームになっております。

テンプルも今人気の細めシェイプで軽くて長時間掛けても疲れにくい作りになっております。

もちろんフロントには、TOMFORDの象徴『Tマーク』がかっこよくあしらわれております。

 

お客様にTOM FORD(トムフォード) TF5406 001を掛けて頂きました。

男らしいお顔にウエリントンのトムフォードのシェイプが溶け込んで、大人の色気が出ており、とってもかっこいいです。

横顔には、Tラインがカッコよく耳に行くほどテンプルが細くなる、かっこいいデザインになっております。

すっきりとした印象で、どんな服装にも合わせれるフレームです。

M様遠方からのご来店ありがとうございました。

また高知に遊びに来る際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) No.1の展示数になっております。

高知では、TOMFORDは当店のみのお取扱いになっております。

展示数も50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

 

 

 

 

-TOM FORD(トムフォード)

Copyright© ミナミメガネ , 2018 All Rights Reserved.