TOM FORD(トムフォード)

愛媛(松山)のお客様にTOMFORD(トムフォード)TF5406をお選び頂きました

こんにちは高知県高知市にありますミナミメガネです。

今日は、愛媛の松山からTOM FORD(トムフォード)をお探しにご来店頂き、TF5406をお選び頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ここ最近は県外からのお客様も多くご来店いただきありがとうございます。

当店ではトムフォードを100本以上取り揃えており、四国最大級の展示数はもちろん関西方面でもこんなに置いていないとびっくりされることが多いです

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら
当店オンラインショップ

 


スポンサーリンク


TOM FORD(トムフォード) TF5406 001

TOM FORD(トムフォード) TF5406 001

ベースはウエリントンタイプのシェイプですが、角が少しだけ丸みがあり優しい雰囲気になるフレームになっております。

全体的にシンプルで、どんな服装とも合いやすいメガネになっておりますので、一本もっておくと長く愛用できるアイテムになること間違いなしです。

TOM FORD(トムフォード) TF5406 001テンプルも今人気の細めシェイプで軽くて長時間掛けても疲れにくい作りになっております。

もちろんフロントには、TOMFORDのブランドマーク『Tマーク』がかっこよくあしらわれております。

 

お客様にTOM FORD(トムフォード) TF5406 001を掛けて頂きました。

TOM FORD(トムフォード) TF5406 001着用画像

男らしいお顔にウエリントンのトムフォードのシェイプが溶け込んで、大人の色気が出ており、とってもかっこいいです。

TOM FORD(トムフォード) TF5406 001着用イメージ横顔には、Tラインがカッコよく耳に行くほどテンプルが細くなる、かっこいいデザインになっております。

すっきりとした印象で、どんな服装にも合わせれるフレームです。

M様遠方からのご来店ありがとうございました。

また高知に遊びに来る際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) No.1の展示数になっております。

高知では、TOMFORDは当店のみのお取扱いになっております。

展示数も100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。
トムフォードブログ

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら
当店オンラインショップ

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード)
-