Line Art(ラインアート)

ラインアート オペラコレクション

すっかり春らしくなりました。巷では桜が満開だとか聞きますが、こちらはご近所さん宅の木蓮が満開で、とても綺麗です。

今回はラインアートの新作XL1482のご紹介です。女性の私から見ましても、優しく包み込むようなラインが上品で奇麗だと感じました。

ラインアート オペラコレクション

お客様が御注文下さいました眼鏡が仕上がりました。色合いはオレンジゴールドといった感じで、柔らかく優しい雰囲気に。

お客様自身も、掛けた瞬間、ホントに軽いですねえと一言。ご希望も、優しい感じにという事でしたので、とても気に入って頂けました。

レンズは眼精疲労予防用のルティーナ。ストレスのないフレームと目に優しいレンズで仕事の能率アップまちがいなしです。

H様、どうもありがとうございました。

 

ラインアート オペラコレクションのデザイン

サイドラインのデザインも繊細で柔らかな印象です。

ラインアート オペラコレクションのサイド

又、サイドのスワロフスキーの輝きも、主張しすぎず品のある美しさを醸し出しています。

ラインアート オペラコレクションにはスワロフスキーがあしらわれている

少しアーチ型のサイドは 締め付けず包み込む様な形状になっておます。

ラインアート オペラコレクションのフロント

このフレームは、デザイン性も機能性も兼ね備えた素敵な仕上がりになっております。

皆様、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ラインアートの他のメガネも見てみたい
ラインアートのメガネ一覧はこちら

アイウェアブランド「ラインアート」は?
ラインアートのブランド紹介ページはこちら

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-Line Art(ラインアート)