キッズフレーム

可愛い子供メガネomodok(オモドック) little-103をお選び頂きました

今回は、子供メガネ専用ブランドとして大人気の『omodok(オモドック)』をお選び頂きました。

オモドックは、矯正メガネをお洒落で楽しくメガネを大好きになって欲しいをコンセプトにお子様はもちろん親御様にも愛されるブランドになっております。

デザインは、お洒落で可愛い事はもちろんお肌に優しいオーガニック素材を使用している事や一年間の破損無料保証など手厚い制度も人気の一つで初めての矯正用メガネにぴったりです

今回は、そんなオモドックからお洒落なメガネをお選び頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

omodok(オモドック)について詳しく知りたい方はこちらのブログをご覧ください

子供メガネ オモドックについて

 


スポンサーリンク


omodok(オモドック) little-103 ¥25,000-(税別)

omodok(オモドック) little-103のキッズ用メガネ

little-103は定番のボストン型フレームでお顔なじみがしやすく、omodok子供眼鏡の中で一番の人気モデルになっております。

可愛く丸みのあるシェイプは、大人かわいい印象で幅広いファッションにも合わせやすくて日常遣いのメガネにオススメです。

カラーリングも優しいブラウンカラーに裏面は大人っぽいベージュカラーのツートンカラーになっており、シンプルすぎないカラーリングも人気の理由です。

もちろん掛け具合も抜群で、重さも約13グラムという超軽量仕様なので、とっても軽くお子様のお顔の負担になりません。

 

little-103を掛けて頂きました

little-103を着用したお客様

オモドックを掛けてお写真を撮らせて頂きました。

丸みのあるデザインがとっても可愛らしくお似合いです。

お写真の様な綺麗目なファッションにも、もちろん合わせやすくファッションアイテムとしても活用できること間違いなしです

少しお姉さんに見えるオシャレなオモドック是非これから愛用して下さいませ。

ご来店ありがとうございました。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

omodok(オモドックBcPc kids(ベセペセキッズ)のラインナップ

『omodok(オモドック)』や『BcPc kids(ベセペセキッズ)』をはじめ、当店では他にもオシャレでありながら、
お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、保険適用の場合は『omodok』も保険で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

-キッズフレーム
-,