088-873-3315

BCPC(ベセペセ) キッズフレーム

BCPC KIDSからお洒落ブローメガネ BK-019のご紹介です

更新日:

こんにちは、本日は子供メガネの中でトップレベルの人気を誇る『BCPC KIDS(ベセペセキッズ)』の新作フレームのご紹介です。

 

BCPC KIDS  BK-019 col,02 ¥24,000-(税抜) 

こちらの写真のモデルは、インスタなどで有名な双子ちゃんのりんあんちゃんです。
りんあんちゃんが子供のメガネモデルとしても人気の理由は、りんあんちゃんは本当に矯正メガネを掛けており、その二人もお洒落コーデに加えているのがBCPC KIDSのメガネなのです。

今回のフレームは、お写真でもりんあんちゃんが掛けている、大人な印象のクラシックブロウを入荷致しました。

大人用では、お洒落な方が良く掛けている印象のある、フロント上部に眉のようにデザインされているブローメガネをキッズサイズに可愛くおしゃれにリデザインされているメガネになります。

下半分には金属パーツを使用しており、上の眉部分とのツートンデザインのようにされております。

生地にも拘っており、表からはブラウンで綺麗目にきめながらも、裏面からはピンクカラーを使用して女の子に嬉しいカラーデザインになっております。

ファッション要素だけでなく強度面にもしっかりと配慮し、金属にはチタンを使用して壊れにくく安全な構造になっています。

そして
同じデザインの大人版BP-3223(詳細は、こちらから。)と合わせれば、
"親子リンクコーデ"で毎日をもっとハッピーに。いろいろな楽しみ方が広がるBCPC KIDSです。

もちろん男の子向けのブラックカラーなども入荷しておりますので、気になる方は是非当店で試着してみて下さいませ。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の150本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

-BCPC(ベセペセ), キッズフレーム
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.