TOM FORD(トムフォード)

知的なスクエアスタイルのトムフォード「TF5715-D-B」を入荷しました

TOM FORD(トムフォード)TF5715-D-Bのスクエアメガネ

ビジネスシーンに最適な大人メガネ「TOM FORD(トムフォード)TF5715-D-B」を入荷しましたのでご紹介いたします。

今、アイウェアブランドの中でもトップレベルの人気を誇るトムフォードの新作ということもあり、注目しているお客様も多いかと思います。

しかもTF5715は、長時間の仕事での着用でもストレスのたまらない、軽量で掛けやすいメガネになっているので掛けやすさを重視する方にもオススメです。

ブランド、デザイン、掛け心地といい、全てが揃っているモデルになるので人気モデルになること間違いなしですね。

トムフォードは大量生産されておらず当店でも、数本のみの入荷になりますので気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。
(完売しましたら再入荷は未定となります。)

 

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF5715-D-Bをオンラインショップで見てみる
TF5715-D-Bを見てみる

 


スポンサーリンク


TOM FORD(トムフォード) 「TF5715-D-B」をレビュー

TF5715-D-Bのフロント

TF5715-D-B ¥57,200-(税込)

大人の色気が漂うスクエアシェイプのメガネ。

フロントはシンプルなプラスチック生地でスタンダードデザインに仕上げていますが、横顔から見えるテンプルは金属で高級感があるようになっています。

エレガンスデザインを崩さないのは、トムフォードらしくてオシャレですね。

フロントのプラスチック生地も薄めに作られているので、主張が激しくなくお顔なじみはいいモデルで日本人好みかと思います。

メンズ向けのサイズになっていますが、少し大きめに掛けて伊達メガネ感を出したい女性にもオススメです。

 

TOM FORD(トムフォード) 「TF5715-D-B」のブラックカラー

001 ブラックカラー

トムフォード定番カラーのブラック。

キリッとして、男らしい印象にしてくれるのでビジネスシーンでも活躍します。

少し薄いカラーレンズを入れて目元から色気を出すのもかっこよさそうですね。

メガネはもちろん、サングラスとしても使えるデザインなので、重宝するアイテムになること間違いなしです。

 

TOM FORD(トムフォード) 「TF5715-D-B」のハバナカラー

052 ハバナカラー

こちらは少しやさしい印象にしてくれるハバナカラー。

ラフさを出しつつヌケ感のあるオシャレなカラーです。

プライベートの使用で休日感があってカッコイイですね。

女性が掛けると一回り大きめの絶妙なサイズ感になるので、スッピン隠しに使う!という方にも需要があるカラーです。

 

細部をチェックしてみましょう!

トムフォードのブランドアイコンTマーク

Tマーク

ポイントはトムフォードのブランドアイコン!

プラスチックフレームですと、フロントのアイコンは埋込み式の「Tマーク」が主流でしたが、TF5715は立体的なモチーフになっています。

一見派手さはないですが、さりげなくTマークになっている上品なオシャレさがあります。

 

TOM FORD(トムフォード) 「TF5715-D-B」のテンプル部分

テンプル

横顔から見えるテンプルは、金属で細いデザインになっています。

これにより軽くて掛けやすい作りになっており、長時間の着用にもバッチリです。

そしてテンプルの先(テンプルエンド)には、TOM FORDの金属ブランドロゴの板があしらわれております。

 

TOM FORD(トムフォード) 「TF5715-D-B」クリングスタイプの鼻パッド

鼻パッド

鼻部分は調整ができるクリングス付き。

鼻パッドのデザインにもこだわっており、高級感のある金属パッドになっています。

しかも今回の金属パッドには、表面にシリコンが付いているので、見た目は金属ですが掛けたときに柔らかい掛け心地を実現しています。

鼻が痛くなりづらく滑りにくいのは嬉しいですね。

 

TOM FORD(トムフォード) 「TF5715-D-B」の純正ブルーカットレンズ

純正ブルーカットレンズ

TF5715-D-Bは、伊達メガネとしてすぐ掛けられるように、初めからブルーライトカットレンズが搭載されています。

トムフォード純正のブルーライトカットレンズなので、左レンズの上部にはTOM FORDの刻印が掘られているのもカッコイイです。

もちろん度数が必要な方は、度付きレンズへの変更もできるのでご安心下さい。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF5715-D-Bをオンラインショップで見てみる
TF5715-D-Bを見てみる

-TOM FORD(トムフォード)
-