TOM FORD(トムフォード)

オシャレなクラウンパント「トムフォードのTF5726-D-B」を入荷しました

日本限定モデルの「TOM FORD(トムフォード)TF5726-D-B」

他の人と差がつくメガネをお探しなら日本限定モデルの「TOM FORD(トムフォード)TF5726-D-B」がオススメ!

新作の中でもクラウンパントという、ひときわ光るデザインのモデルなのでおしゃれアイテムが欲しい方は要チェックです。

おそらくトムフォードのシリーズの中では、ここまでオシャレなクラウンパントは初めてなのではないかなと思います。

今回も大量入荷しておらず、数本のみの入荷になりますので気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。
(完売しましたら再入荷は未定となります。)

 

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF5726-D-Bをオンラインショップで見てみる
TF5726-D-B 001 ブラックカラーを見てみる
TF5726-D-B 052 ハバナカラーを見てみる

 


スポンサーリンク


TOM FORD(トムフォード) 「TF5726-D-B」をレビュー

TF5726-D-Bのフロント

TF5726-D-B ¥46,200-(税込)

クラシカル系の新定番として大人気のクラウンパントメガネ。

フロントリムの上部をスパッと一直線にカットしたようなデザインが王冠のように見えることから「クラウンパント」と言われています。

デザインの印象はボストンタイプの丸メガネに近い雰囲気を持ちながら、アクセントを効かせたモデルです。

クラウンパントは、個性が強そうと思われがちですが、掛けてみると顔なじみがよく男性、女性どちらにもオススメできます。

 

TOM FORD(トムフォード) 「TF5726-D-B」のブラックカラー

001 ブラックカラー

落ち着いた雰囲気を求める方にオススメのブラックカラー。

スーツなどとの相性もよく、ビジネスでもプライベートでも合わせやすいカラーになっています。

お顔をしっかり引き締めてくれるので、スタイリッシュに掛けれる1本ですね。

 

TOM FORD(トムフォード) 「TF5726-D-B」のハバナカラー

052 ハバナカラー

こちらはレトロ感のあるハバナカラー。

ベッコウ柄のようなカラーなので、クラシカルで趣のあるカラーになっています。

ブラックより優しい雰囲気にもなるので、カジュアルな感じが好みの方にもオススメです。

ハバナカラーは女性にも人気なので、是非男女ともに手にとって見て頂きたいですね。

 

細部をチェックしてみましょう!

TOM FORD(トムフォード) 「TF5726-D-B」のフロント

フロント

やはり一番の特徴は、このフロントの上部。

少し角度をつけることで眉毛と並行になり、顔なじみのいい雰囲気になります。

クラウンパントデザインは、普通のボストンタイプに飽きた人にばっちりです。

しかもフロントのブリッジ部分もレトロに見せる工夫がされているんです!

ブリッジに注目してもらうと鍵穴のような「キーホールブリッジデザイン」になっており、よりクラシカルを強く感じます

もちろんフロントサイドには、トムフォードのTマークがあしらわれており高級感もあります。

 

TOM FORD(トムフォード) 「TF5726-D-B」のテンプル

サイド

サイドは、シンプルに装飾や模様をつけずにシンプルにしており、クラシカル感を高めています。

そしてテンプルの先(テンプルエンド)には、TOM FORDの金属ブランドロゴの板があしらわれております。

 

TOM FORD(トムフォード) 「TF5726-D-B」の鼻パッド部分

鼻クリングス

鼻部分は調整ができるクリングス付き。

日本限定モデルということもあり、どんなお鼻にも対応できるようになっています。

鼻パッドもシリコン素材という滑りにくい素材が使用されているので、掛けやすさも抜群です。

 

TOM FORD(トムフォード) 「TF5726-D-B」ブルーライトカットレンズ

ブルーライトカットレンズ

TF5726-D-Bは、伊達メガネとしてすぐ掛けられるように、初めからブルーライトカットレンズが搭載されています。

トムフォード純正のブルーライトカットレンズなので、左レンズの上部にはTOM FORDの刻印が掘られているのもカッコイイです。

もちろん度数が必要な方は、度付きレンズへの変更もできるのでご安心下さい。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF5726-D-Bをオンラインショップで見てみる
TF5726-D-B 001 ブラックカラーを見てみる
TF5726-D-B 052 ハバナカラーを見てみる

-TOM FORD(トムフォード)