TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード)からTF5294を入荷致しました。

当店で多くのお客様に人気を博している『TOMFORD(トムフォード)』のアイウェアから、TF5294を入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

今回は、一本限定の入荷になっておりますので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さいませ。


TOM FORDについて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 


スポンサーリンク


TOMFORD(トムフォード) TF5294 001

TOMFORD(トムフォード) TF5294 001

TF5294は、トムフォードの中でもすっきり目のデザインで、日本人の顔に合いやすい丸いボストンシェイプとなっております。

サイズ感も小さ目のアイウェアなので、通常ならクラシカル感のある丸メガネになっており、小顔の方ならぴったりサイズのボストンメガネになること間違いなしです。

こちらのアイウェアは、男女兼用ですが、小さ目の可愛いボストンシェイプなので今回は是非女性にオススメしたトムフォードになっております。

TOMFORD(トムフォード) TF5294 001のサイド

もちろん小さくても、しっかりトムフォードのブランドアイコン『Tマーク』がフロントにあしらわれております。

ゴールドのブランドアイコンが、ワンポイントながらもラグジュアリー感を醸し出してくれるので、ワンランク上のアイウェアをお探しの方にオススメですね。

ワンポイントと言えば、アイウェアのフロントの真ん中の鼻を掛ける部分が『キーホールブリッジ』という鍵穴の様なデザインになっているのもお洒落です。

TOMFORD(トムフォード) TF5294 001のテンプル

全体的に生地は日本人好みの薄めのデザインで作られておりますので、とても軽量で掛けやすいのが嬉しいです。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

-TOM FORD(トムフォード)