088-873-3315

TOM FORD(トムフォード)

トムフォードからスクエアコンビの『TF5594-D-B』がエレガンスで上品!

更新日:

TOMFORD(トムフォード)の新作メタルコンビネーション『TF5594-D-B』を入荷しました!

トムフォードの2020年新作モデルは王道シェイプで大人なデザインになっておりますので日本人の方には好評です。

今回のTF5594-D-Bのフロントのシェイプ違いTF5593-D-Bも入荷しておりますので気になる方は下記のリンクからご覧下さい

 

トムフォードの新作はいつも完売してしまい、すぐの再入荷が難しいモデルになっています
気になる方は、お早めにチェックしてみて下さいませ。

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

型違いの新作TF5593-D-Bについてはこちら
TF5593-D-Bについてのブログ

TF5594-D-Bをオンラインショップで購入はこちら
TF5594-D-B 001 ブラックカラーを購入する
TF5594-D-B 052 ハバナカラーを購入する

 



TOM TOMFORD(トムフォード) TF5594-D-Bをレビュー

TF5594-D-B ¥55,000-(税込)

TF5594は、フロントが少し丸みのあるスクエアシェイプになっています。

かくかくしすぎてると少しきつく見られがちですが、こちらのフロントデザインだとスクエアシェイプの雰囲気のまま柔らかい印象にしてくれるので男女ともに合わせやすいデザインですね。

 

ブラックカラー 001

こちらはブラックカラー

キリッとお顔を引き締めてくれるカラーなので、スーツ姿との相性が抜群のフレームカラーになっています。

グレーやブルーの薄いカラーレンズを入れてライトカラーサングラスにするのもかっこいいですね

 

ハバナカラー 052

こちらはハバナカラー

少しカジュアルでブラックカラーよりも雰囲気を柔らかくしてくれますのでスクエアは掛けたいけどきつすぎるのは嫌って方にオススメです。

ハバナカラーはプライベートでもラフに掛けられるので私服と合わせやすい万能カラーとなっています

 

細部をチェックしてみましょう!

今回のフレームの最大の特徴は、フロントのプラスチックとテンプルの金属のコンビネーションデザインです。

正面からはスクエアでキリッとさせつつ、横顔からは金属でフロントと相まって大人な雰囲気にしてくれます。

トムフォード定番のフロントからのTマークも金属テンプルまで伸びてデザインされています。

テンプルは、金属のゴールドで横顔から見て上品なデザインになっています。

細めのテンプルは横顔をスッキリさせてくれるので日本人好みですね。

 

こちらのフレームは、レンズの上部にはTOM FORDの刻印が彫られているトムフォード純正のブルーカットレンズが標準装備されています

ワンランク上の大人の伊達PCメガネをお探しの方には、うれしい装備ですね。

度なしの方は、買ってレンズの入れ替えをせずにすぐに使用できます。

もちろんいつも通り度付き交換もできますので度入りの方にも大丈夫です

 

鼻パッドは、何度でも調整ができるクリングスタイプになっています。

イタリア物のアイウェアだとお鼻がかからないという方でも安心ですね♪

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

型違いの新作TF5593-D-Bについてはこちら
TF5593-D-Bについてのブログ

TF5594-D-Bをオンラインショップで購入はこちら
TF5594-D-B 001 ブラックカラーを購入する
TF5594-D-B 052 ハバナカラーを購入する

-TOM FORD(トムフォード)
-

Copyright© ミナミメガネ , 2020 All Rights Reserved.