088-873-3315

OAKLEY(オークリー)

OAKLEY(オークリー)から2018年の新作、BASE PLANEのご紹介です。

投稿日:

高知市で最先端のメガネ屋を目指しております『ミナミメガネ』の店長 南です。

今日は、OAKLEY(オークリー)から2018年新作のフレーム『BASE PLANE』のご紹介です。

 

OAKLEY(オークリー) BASE PLANE ¥21,000-(税別)

今回は、オークリーの中からもシンプルで日常使いに抜群のデザインが出ました。
今までのオークリーの金属メガネは、少し重さがあるのもあったんですが、今回はステンレス素材を使う事で、錆びにくく軽くて折れにくい作りになっております。

フロントは一枚で作られているので、テンプルへの流れも綺麗で、丈夫な作りになっていますね。
そしてスプリングヒンジになっているので、掛けた時に締め付けが少ないので、とても掛け心地がいいです。

テンプルも無骨ながらも、ただまっすぐに伸ばすのではなく、ワンポイントうねりを入れることで、少し他の人とは違った印象をまとわせます。

もちろんテンプル先には、オークリーのサングラスにも使用されている、Unobtanium製イヤーソックスでズレにくい様に工夫されております。

 

高知でOAKLEY(オークリー)のアイウェアに関してエキスパートな『ミナミメガネ』

レンズに関しても通常のお店ではできない加工等も行っております。
(カーブ等によっては、必ずしもすべてが度付きにできる訳ではございません。)

オークリー等で新商品の情報やレンズの事等、気になる事がありましたら、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

度付きサングラスに関して詳しくはこちら

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい🎵

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

-OAKLEY(オークリー)

Copyright© ミナミメガネ , 2018 All Rights Reserved.