OAKLEY(オークリー)

OAKLEYから話題のサングラス「KATO X(ケイトX)」を入荷しました

更新日:

皆さん最近話題のサングラス「OAKLEY(オークリー)OO9475 KATO X(ケイト)」ってご存知ですか?

カトXとも呼ばれているサングラスで、2021年の東京オリンピックでも選手が使っていると噂されていたモデルなんです。

発売発表から人気すぎて、全国で入荷が遅れてた超レアサングラスとしても有名です。

そんなKATO Xを3色カラー限定で入荷しましたので、今回はその魅力を細かくご紹介します。

 

当店オンラインショップで「OAKLEY(オークリー)KATO X」のサングラスをチェックしてみる。

「OAKLEY(オークリー)KATO X」を見てみる

 

\オンラインショップのキャンペーン中です/
オンラインショップキャンペーンバナー

オンラインショップクーポン「black2021」

OO9475 KATO Xをレビュー

OAKLEY(オークリー)OO9475 KATO X ¥43,010-(税込)

KATO Xは、オークリーの新しい挑戦とまで言われた新作サングラス。

既存のサングラスを全て覆す新しいデザインで、顔とサングラスレンズとの距離をギリギリまで近くして、顔と一体化するようなフィットを目指しております。

 

フロント

フロントは、インパクトのある大きい一枚レンズ。

しかもレンズの周りにフチを付けないフレームレス仕様で、オークリー最大の視界の広さを確保しています。

 

レンズのフチ

もちろんフレームレス一枚レンズの弱点、強度面の問題も解決しているんです。

レンズの上部を厚く作り湾曲させることで、割れにくい強度をもたせています。

 

テンプル

サイドのテンプルは、スッキリと細身なデザインでヘルメットや帽子をかぶっても邪魔にならない大きさにデザインされています。

もちろん耳掛け部分にはラバーが付いているので、汗をかいても滑り落ちにくい作りです。

 

テンプル可変部分

しかもテンプルは、角度調整が可能になっており自分の顔の傾斜に合わせて調節することが可能です。

これによって、一人ひとりのお顔の傾斜に合わせて角度を変えてベストな位置で装着できます。

 

ノーズパッド

ノーズパッドも高さが違うモデルが3種類ついており、自分の鼻の高さに合わせてベストな物を装着できます。

 

3種類のカラーを入荷しています

KATO Xは、人気レンズカラーのブラック、レッド、ブルーの3色のラインナップがあります。

 

OO9475-0149

OO9475-0149

一番スタンダードなブラックカラー。

レンズは、プラズムブラックが搭載されており、オールラウンドに使用できるレンズです。

テンプルには、シルバーのアイコンが付いており、男らしくカッコいいカラーリングになっています。

 

当店オンラインショップで「OAKLEY(オークリー)KATO X OO9475-0149」のサングラスをチェックしてみる。

「OAKLEY(オークリー)KATO X OO9475-0149」を見てみる

 

OO9475-0349

OO9475-0349

フレームカラーはブラックカラー。

レンズにプリズムサファイアというブルー系のミラーが特徴的なレンズです。

テンプルには、シャイニーブルーのアイコンが付いており、輝くブルーアイコンが光ります。

 

当店オンラインショップで「OAKLEY(オークリー)KATO X OO9475-0349」のサングラスをチェックしてみる。

「OAKLEY(オークリー)KATO X OO9475-0349」を見てみる

 

OO9475-0449

OO9475-0449

こちらもフレームカラーはブラックカラー。

レンズにプリズムロードという、自転車スポーツに特化したレンズが搭載されています。

テンプルには、シャイニーレッドのアイコンが付いており、メタリックカラーがかっこいいです。

 

当店オンラインショップで「OAKLEY(オークリー)KATO X OO9475-0449」のサングラスをチェックしてみる。

「OAKLEY(オークリー)KATO X OO9475-0449」を見てみる

 

まとめ

さて、話題のオークリー限定サングラス「KATO X」は、いかがでしたでしょうか?

限定での販売ということもあり、お取り扱いしている店舗が少ないレアサングラス!

オークリーの技術の集大成と言えるべき、完成されたデザインと機能性でしたね♪

限定品ということもあり、当店でも完売いたしましたら再入荷は一切ございませんので気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね♪

 

スタッフ募集


-OAKLEY(オークリー)
-,

Copyright© ミナミメガネ , 2021 All Rights Reserved.