OAKLEY(オークリー)

新型のOAKLEY(オークリー) Latch(ラッチ)を高知で入荷しております

新型のOAKLEY(オークリー) Latch(ラッチ)を高知で入荷しております

2019年の新型で新カラーや限定版が出た『OAKLEY』のLatch(ラッチ)のサングラス

ラッチは、発売されてから何年も経ちますが、未だにその人気は衰えず問い合わせも多いサングラスです。

その人気ぶりから、ライフスタイルサングラスの中では、フロッグスキンに次ぐ人気を持つサングラスになっております。

今日はその中から当店人気カラーのブラックやハバナカラーのラッチを一部をご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


Latchシリーズ¥19,624-(税込)~

Latchシリーズ

ストリート系でスケーター達に愛されている『ラッチ』は、ボストンシェイプでカジュアルに合わせやすく、鼻部分はお洒落なキーホールデザイン(鍵穴の様なデザイン)されております

ボストンシェイプなので、男性でも女性でも掛けられるデザインなので、カップル等でお揃いで掛けられる方も多いです。

レンズも現在では様々なカラーが出ており、当店では通常カラー、プリズムレンズ、偏光レンズ等々、幅広く取り揃えております

Latchシリーズのテンプル

フロントとテンプルをつなぐ蝶番部分は、ワンポイントで金属パーツを使っており、クールでカッコいいデザインになっております

この金属部分は、クリップの様になっておりシャツの首元等に掛けた際にクリップでしっかり止まり、サングラスが落ちないように工夫されているのも、アクティブな方達に人気の理由の一つです。

新作の限定カラー『The Oakley® Urban コレクション』

こちらは、新作の限定カラー『The Oakley® Urban コレクション』になります。

都会の生活の喧騒からインスピレーションされています。都市の環境の中において、めまぐるしく見える横断歩道や一定の動きを表現する通り道をイメージし、デザインされており、お洒落なホログラムの様なカラーがいいですね。

限定カラーは、ほとんど再販される事がなく、完売すると次回入荷は難しくなりますので、気になる方は是非お早めにご来店下さいませ

 

『Latch(ラッチ)』にも、度付レンズ可能です。

オークリーで、まだ度付き対応してないアイウェアでも、当店では専門店としてサングラスレンズに力を入れておりますので、度付きにするのも可能です。

オークリー度付きに関してはこちらのブログをご覧くださいませ。

RadarLock RX-4
オークリーもOK!高知の度付きサングラスはミナミメガネへ!【ほぼ全品加工できます】

度付きサングラスを作れるメガネ店はあまり多くありません。 とくにカーブのキツイレンズなどは「うちではできない」と断られたお話もよく耳にします。 ですが安心してください! 当店は、高知でも数少ない「度付 ...

続きを見る

釣りやゴルフ、ドライブ等に究極の偏光レンズ『Polar Max Pro』もおすすめです。

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-OAKLEY(オークリー)