キッズフレーム お客様

Less By Kodomo(レスバイコドモ) Tarte オシャレな子供メガネをお選び頂きました

最近では、わざわざ高知の当店まで、県外からのお客様のご来店やお問い合わせをして頂く事が多くなり、とても嬉しく思っております。

そんな中、可愛いキッズメガネをお求めに県外からご来店頂いたM君に、大人に大人気のブランド『Less Than Human(レスザンヒューマン)』が送り出しているオシャレキッズメガネ『Less By Kodomo(レスバイコドモ)』をお選び頂きましたので、そちらのメガネをご紹介させて頂きます。

レスザンヒューマンと言えば作りのいい日本製で、芸能人の愛用者やドラマ等でも使われることが多い有名なブランドです。
山田孝之さんや玉山鉄二さん等、様々な芸能人が掛けている事で人気で有名ですね。

そんなレスザンヒューマンの子供メガネは、もちろんお洒落で大人顔負けのメガネになっております。

 


スポンサーリンク


Less By Kodomo(レスバイコドモ)Tarte ¥20,900-(税込み)

Less By Kodomo(レスバイコドモ)Tarte

子供メガネでは珍しい金属とプラスチックを使用している、コンビネーションメガネになっております。
レンズシェイプは、丸みのあるボストン型で最近のキッズメガネで流行の形ですね

カラーリングは、デミブラウンで写真だけなら大人用の様に見えるオシャレなデザインとカラーリングに作られております。

Less By Kodomo(レスバイコドモ)「Tarte」のテンプル

もちろん金属部分はチタン製なので、子供さんの為に軽く伸びがあり、頑丈で軽量に掛けやすく作られております

当店でもレスバイコドモドは、大人っぽくてオシャレと大人気のブランドなのも頷けるデザイン性と作りですね♪

 

Less By Kodomo(レスバイコドモ) Tarteを掛けて頂きました

Less By Kodomo(レスバイコドモ) Tarteを着用した男の子

M君に掛けて頂きました。

ファッションも相まってお洒落でカッコいい爽やかなお兄ちゃん風になりました♪

M君にもオシャレ!と気に入って頂けました。

わざわざ県外からご来店頂き誠にありがとうございます。

お洒落で気に入って頂けるメガネをお選び頂けとても嬉しく思います。

また何かございましたら是非お問い合わせ下さいませ。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-キッズフレーム, お客様
-,