088-873-3315

BCPC(ベセペセ) キッズフレーム

お洒落な子供フレームBCPCキッズの新作BK-017を入荷致しました

更新日:

こんにちは、本日はオシャレなキッズフレームのご紹介です。

紹介するのは、当店でも子供たちにも、親御さんにも大好評のキッズブランド

「大人がかけているオシャレなめがねをお子様でもかけたい、かけさせてあげたい」

こちらがコンセプトのBCPCKIDSのメガネです。

 

BK-017 col02 ¥21,000-(税別)

大人クラシックでも注目度の高いコンビネーションフレームをそのままキッズメガネにリサイズした、ボストンシェイプのオールチタンモデルです。

素材もオールチタンという事は、とっても折れにくく頑丈なフレームになっているので、親御さんには嬉しいですね。

経年劣化や衝撃で外れやすいセル巻きを、リムの内側に巻くことで解消しています。

なので、よく遊ぶ元気なお子様にもばっちりオススメできます。

デザインとカラーリングは、パパやママが掛けているクラシカルなメガネともよく合うように仕上げ、バランスはそのままにきちんと視力矯正も考慮したサイズ感です。

テンプル横には、アンティークゴールドのテンプルにお洒落な彫金が施されており、大人顔負けの高級感です。

今回はブラックですが、店頭では他にもブラウン等色違いも展示しております。

 

BK-017 col02を掛けてみました

今回は、うちの姪っ子にモデルになってもらいました。

レトロクラシカルの中にもカジュアルさがあり、可愛さ抜群です。

掛け心地も軽量なので、鼻の跡等が付きにくいのも嬉しいポイントですね。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の150本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

-BCPC(ベセペセ), キッズフレーム
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.