Ray-Ban(レイバン)

徳島からRay-Ban(レイバン)のサングラス「RB2447-F」をお探しにご来店いただきました

徳島からRay-Ban(レイバン)のサングラス「RB2447-F」をお探しにご来店いただきました

こんにちは、高知県高知市にあります「ミナミメガネ」です。

本日は、徳島県から当店までご来店頂き、Ray-Ban(レイバン)のサングラスをお選び頂きました!

当店ではレイバンを500本以上取り揃えており、全国最大級の展示数となっております!

もちろん当店はレイバンの正規取扱店になっており、正規店最安のお値段で多くのレイバンを販売しておりますので、県外からのお客様も多くなっております。

実際に多くの種類からレイバンを試着して選びたい方は、ぜひ高知でお待ちしております。

 

当店のレイバンコーナーを見てみる
【四国最大級】高知でRay-Ban(レイバン)の正規取扱い店になっております

レイバンを当店オンラインショップで見てみる
レイバン一覧はこちら

 


スポンサーリンク


Ray-Ban(レイバン)RB2447-F 1157をレビュー

レイバンのRB2447-F 1157のフロント画像

Ray-Ban(レイバン)RB2447-F 1157 ¥17,710-(税込)

今回は、丸めでトラ柄のサングラスをお探しということでしたので、レイバンの「RB2447-F 1157」をご紹介させていただきました。

小ぶりなボストンタイプでネオクラシカルなデザインが特徴。

鼻の上にくるブリッジ部分が金属になることで、スッキリしたデザインに仕上がっており、男性、女性ともにオススメできる1本です。

フレームカラーはイエローデミでトラ柄のようなカラーで、よく海外セレブなどを中心に人気の高いカラーリング。

日本では、ハイセンスな方が多く掛けているイメージですが掛けてみると意外と日本人の顔ともマッチするカラーなんです。

 

RB2447のサイド

サイド

横顔にくるテンプル部分は金属素材になっており、フロントのプラスチックとのコンビネーションタイプになっています。

このようなモデルは、金属部分がゴールドカラーだったりしますが、RB2447はブラックカラーで引き締まるようなカラーリングが珍しいです。

もちろん見た目の通り半分は金属を採用しているので、軽量で長時間掛けても疲れにくいのも嬉しいですね。

 

細部をチェックしてみましょう♪

G-15のレンズカラーを搭載した「Ray-Ban RB2447-F 1157」の着用画像

レンズはレイバンの中でもど定番カラーの「G-15(ダークグリーン)」が搭載されており、しっかり日除けにもなります。

もちろんレイバンのレンズはUVカット99%以上なので、しっかり紫外線もカットしてくれますので安心!

トラ柄フレームとG-15レンズが合わさると、さながら海外のセレブが愛用しているサングラスのようなオシャレさがでてきますね。

 

 

レイバンのRB2447のロゴ

レイバンの刻印とロゴ

レイバンのレンズを証明する、白い「Ray-Ban」ロゴと薄っすらと刻印されている「RB」のロゴが渋いですね!

このロゴがあるだけで、レイバンのサングラスを掛けている!というのが一目瞭然です。

 

RB2447の彫金デザイン

彫金デザイン

テンプルやブリッジには、美しい彫金が掘られており高級感もある作りになっています。

リーズナブルサングラスなどですと、コストの関係などで彫金などは入ってないことも多いので嬉しいですね♪

 

RB2447のアジアンフィットの鼻部分

鼻部分

レイバンといえばアメリカのブランドですが、当店で販売しているほとんどのモデルは、アジアンフィット(日本人向け)仕様になっております。

今回のRB2447-Fもお鼻が高く作られて掛けやすくなっているアジアンフィットになっているので、掛け具合も安心です。

今回は徳島からのご来店ありがとうございました。
またオシャレなアイウェアなど、お探しの際は遊びに来てくださいね♪

 

ミナミメガネではRay-Banの新作等、続々と入荷しております

当店では、レイバンの新型から歴史のある型番まで幅広く取り揃えており、サングラス、メガネ共にお取扱いさせて頂いております。
常時レイバンのアイウェアは300本以上取り揃えておりますので、是非店頭で試着して見て下さいませ。

 

絶大な人気を誇るレイバン、新作等が入りましたら、ブログやインスタ等であげていきますので、是非チェックお願い致します。

Ray-Ban(レイバン)ブログ

当店ではレイバンのライバルとも言われるイタリアの『Persol(ペルソール)』もお取扱いさせて頂いております。
気になる方はこちらからどうぞ

Persol(ペルソール)ブログ

是非当店で、アメリカのレイバン、イタリアのペルソールを掛け比べて下さいませ。

レイバンの純正度付きレンズもオススメです

レイバン純正度付きレンズブログ

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-Ray-Ban(レイバン)