芸能人愛用メガネ&サングラス BJ CLASSIC(BJクラシック)

【3選】小島瑠璃子さんの可愛いメガネ姿まとめ!使っているブランドも徹底調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

皆さん「こじるり」の愛称で有名なグラビアタレントの小島瑠璃子さんってもちろんご存知ですよね?

今、そんな小島瑠璃子のメガネとサングラス姿が「かわいい!」とSNSで話題なんです!

あまりメガネ姿のイメージがないこじるりさんですが、インスタで写真を載せた瞬間にファンの間で広がり、

「こじるりのメガネ姿カワイイ!」

「こんなメガネが欲しい!」

などなど、多くの反響がありました。

メガネ姿が可愛いランキング(ネトラボ調べ)でも2位という快挙を成し遂げていましたよね。

 

そこで今回の記事では、小島瑠璃子さんが着用している「メガネとサングラス」を徹底調査して計3本をご紹介していこうと思います。

気になる方は最後まで記事をチェックしてみてくださいね♪

他にも気になる芸能人のメガネがあれば、写真を添えてお問い合わせください。店長が調べます!

小島瑠璃子さんの公式インスタグラムはこちら

 


スポンサーリンク


着用メガネ1「BJ CLASSIC(BJクラシック)P-510MT C-2-3H」

小島瑠璃子さんが愛用するBJ CLASSIC(BJクラシック)P-510MT C-2-3H

こちらは知的でカワイイメガネ姿の小島瑠璃子さん。

掛けているメガネは「BJ CLASSIC(BJクラシック)P-510MT C-2-3H」という多くの芸能人がプライベートで愛用しているブランド。

大人っぽい雰囲気を醸し出してくれるオシャレなメガネですね♪

 

BJ CLASSIC(BJクラシックの「P-510MT C-2-3H」フロント

BJ CLASSIC(BJクラシック)P-510MT C-2-3H ¥35,200-(税込)

画像の小島瑠璃子さんが掛けているのはスタンダードなボストンタイプのメガネ。

フロントの両端には、BJクラシックのブランドアイコン「白頭鷲の翼」があしらわれています。

テンプルは、金属でデザインされているので横顔からはスリムで知的に見せてくれます。

ですが、既に廃盤になってしまい当店でもラスト2本のみとなっております。

気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。

当店オンラインショップで「BJ CLASSIC(BJクラシック)P-510MT C-2-3H」のメガネをチェックしてみる。
「BJ CLASSIC(BJクラシック)P-510MT C-2-3H」バラフカラーを見てみる

「BJ CLASSIC(BJクラシック)」について、より詳しいブログはこちら
「BJ CLASSIC(BJクラシック)」のブログ

 

着用メガネ2「Zoff(ゾフ)ZJ71028 D-1B」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

小島瑠璃子さんの公式インスタグラムで着用していたメガネ。

こちらのメガネは「Zoff(ゾフ)ZJ71028 D-1B」。

意外にもプライベートでは、リーズナブルなブランドを気に入って掛けているらしいです。

リーズナブルと言ってもそこはさすがゾフ!こじるりさんによく似合っていて、凄く可愛いいですよね。

ただ残念なことに、既にZoffでも廃盤になってしまい、もう手に入れることが出来ない貴重なフレームになっているんです、、、

ですが、今でも似ているモデルの販売はありますので、当店が探しておきました。

 

Zoffで似ているメガネを楽天などで探して置きましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

着用サングラス「Zoff(ゾフ)ZP72017 G-1」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

こちらも小島瑠璃子さんの公式インスタグラムで着用していたサングラス。

ブランドは「Zoff(ゾフ)ZP72017 G-1」。

大きめのまん丸でハイセンスな雰囲気がお洒落です。

もともとは撮影の小道具だったそうですが、気に入って公式インスタなどで着用している写真を何度かアップしていますね♪

 

Zoff(ゾフ)ZP72017 G-1のフロント

Zoff(ゾフ)ZP72017 G-1

こちらはメガネ版の画像ですが、大きめのラウンドタイプ。

カラーレンズを装着すると、こじるりさんのようにカワイイサングラスに大変身します。

こちらも残念なことに、既にZoffでも廃盤になってしまい、もう手に入れることが出来ないレアなサングラスなんです、、、

ですが、今でも似ているモデルの販売はありますので、気になる方はご確認ください。

 

まとめ

みなさま小島瑠璃子さんのメガネ、サングラス特集はいかがでしょうか?

小島瑠璃子さんといえば男性だけではなく、女性のファンも多いのは有名ですよね。

多くの女性があこがれており、インスタなど写真があがると同じアイテムがほしい!というファンの方は多いと思います。

なので、インスタなどで新しいメガネ姿などが公開されましたらいち早くチェックしていきますね♪

 

また今回の記事のように、有名な芸能人が愛用しているアイテムは即完売するため、品切れになる前に購入されることをオススメします。

もし着用していたメガネで気になるものがありましたら迷わず買うことをオススメします。

 

-芸能人愛用メガネ&サングラス, BJ CLASSIC(BJクラシック)
-, , ,