088-873-3315

EMBAWO(エンバオ)

嵐 大野智着用メガネブランド『EMBAWO(エンバオ)』のフレーム【通販】

更新日:

今回は当店でお取扱いを開始した『EMBAWO(エンバオ)』のメガネについてご紹介させて頂きます。

こちらのブログでは、ジャニーズグループ 嵐の大野智さんが雑誌で着用した『Sorrento TUR-52』のフレームをご紹介させて頂きます。
大野さんと言えばRayBan(レイバン)のメガネが有名ですが、今回のフレームもとってもカッコいいです。

米倉涼子さんもEMBAWOのサングラスを着用しております

米倉涼子さん着用モデルのブログはこちら

EMBAWOを当店オンラインショップでご購入できます

EMBAOをオンライショップで購入する

 

『EMBAWO(エンバオ)』について

「EMBAWO(エンバオ)」は、
元ミラノコレクションモデルのイタリア人デザイナー
Norbert Oettlのデザインによるイタリアで誕生した
ハンドメイドブランド。

良質な天然素材にこだわり、イタリアの工房で職人が
ひとつひとつ手作業で製作。

カジュアルとラグジュアリーが共存する
独特のテイストでオシャレに装いたい方のための
逸品をお届けしております。
また、我々EMBAWO JAPAN発信のアイウェアは
国内メガネ生産地の福井県鯖江市
メガネ職人により全て丁寧に丹精込めて作られています
他のブランドとの違いをお試しください。

 

嵐 大野智さん雑誌着用モデル EMBAWO Sorrento TUR-52 ¥37,800-(税込)

シェイプは不動の人気を誇るウェリントンタイプになっております。
カラーレンズは濃すぎないブラウンハーフで上品にラグジュアリー感を演出してくれます。

EMBAWOのフレームの特徴は、この8㎜の生地を使った存在感のあるデザイン
オリジナルで作成し独自のデザインにしており、見た目は重量感があり重そうなのですが、想像よりもとても軽く仕上げお顔にフィットします。
(店長も試着して見ましたがとても軽いです。)

フロントのTITAN飾りとテンプル先にはブランドコンセプトである「木」の柄を施しており存在感と高級感が出るようデザインしております。

大野 智さんは、こちらのサングラスのレンズをのけてブルーカットレンズを入れているので、クリアレンズ仕様になっております。
大野さんとまったく一緒にされたい方は、こちらのサングラスにクリアのブルーカットレンズをお入れいただくと完璧です。

野さん着用のフレームをオンラインでご購入はこちら

大野 智さん着用 EMBAWO Sorrento TUR-52のご購入はこちら

米倉涼子さん着用のEMBAWOのフレームについては、こちらのブログをチェックして見て下さい

米倉 涼子さん着用フレームについて

 

 

ミナミメガネは、EMBAWOの正規取扱い店です。

当店では、EMBAWOの正規取扱い店になっております。

新作を入荷してましたら、ブログにアップしていきますので、
こちらのエンバオブログも是非チェックして見てくださいませ。

EMBAWO(エンバオ)ブログ

当店オンラインショップはこちら

当店オンラインショップ

-EMBAWO(エンバオ)

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.