芸能人愛用メガネ&サングラス EMBAWO(エンバオ)

米倉 涼子着用メガネブランド『EMBAWO(エンバオ)』のフレーム【通販】

先日紹介した嵐の大野 智さんが雑誌で着用していたEMBAWO(エンバオ)のフレーム
米倉涼子さんも『Sorrento GRY-52』を着用しておりますので、ご紹介させて頂きます。

EMBAWOについてと、大野 智さんのフレームについては、こちらのブログをご覧下さい

嵐 大野智さん着用のEMBAWOフレーム

EMBAWOをオンラインショップでご購入できます

すでに当店では、完売となりましたが、楽天にはありましたので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

 


スポンサーリンク


米倉涼子さん雑誌着用モデル EMBAWO Sorrento GRY-52 ¥37,800-(税込)

米倉涼子さん雑誌着用モデル EMBAWO Sorrento GRY-52

米倉涼子さんが雑誌で着用しており、大人気で人を選ばないウェリントンシェイプになっております。

カラーレンズはキラっとひかりセレブ感のあるシルバーミラーになっております。

嵐の大野さんが同じフレームのカラー違いを着用しております

EMBAWO Sorrento GRY-52のサイド

EMBAWOのフレームの特徴は、この8㎜の生地を使った存在感のあるデザイン
オリジナルで作成し独自のデザインにしており、見た目は重量感があり重そうなのですが、想像よりもとても軽くお顔にフィットします。
(店長も試着して見ましたがとても軽いです。)

フロントのTITAN飾りとテンプル先にはブランドコンセプトである「木」の柄を施しており存在感と高級感が出るようデザインしております。

EMBAWO Sorrento GRY-52のテンプル

EMBAWO Sorrento GRY-52はばね丁番テンプルは存在感がありながら、蝶番はバネ仕様になっておりますので、締め付けも少なく掛けやすさも抜群です。

雑誌の米倉さんもインスタ映えしそうなサングラスファッションで、米倉涼子さんの様なカッコいい女性には、ばっちりですね。

 

EMBAWOをオンラインショップでご購入できます

すでに当店では、完売となりましたが、楽天にはありましたので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

大野智さん着用のEMBAWOのフレームについては、こちらのブログをチェックして見て下さい。

大野智さん着用フレームについて

 

ミナミメガネは、EMBAWOの正規取扱い店です。

当店では、EMBAWOの正規取扱い店になっております。

新作を入荷してましたら、ブログにアップしていきますので、
こちらのエンバオブログも是非チェックして見てくださいませ。

⇒EMBAWO(エンバオ)ブログ

当店オンラインショップはこちら

当店オンラインショップ

-芸能人愛用メガネ&サングラス, EMBAWO(エンバオ)
-,