芸能人愛用メガネ&サングラス OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Ray-Ban(レイバン)

SNSで話題!「重盛さと美さん」のメガネとサングラス姿がオシャレ可愛いんです

インスタで人気!重盛さと美さんのメガネとサングラス姿がオシャレ可愛いんです

皆さん、インスタグラムやTwitter(X)で凄い人気を誇っている「さっちゃん、重盛ちゃん」こと、「重盛さと美さん」はご存知でしょうか?

もともと超人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」のオーディションで合格し、その天真爛漫な可愛さで多くのファンを魅了している方なんです。

最近では、Youtubeでラップ曲「重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE」が話題に!

そこで今回は、メガネやサングラス好きの「重盛さと美さんが愛用するアイウェアブランド」を調査してみました。

ブランドと型番まで細かく紹介しておりますので、気になる方は是非最後まで読んでください♪

 


スポンサーリンク


カジュアルファッションに合わせたレイバンのサングラスがおしゃれ!

重盛さと美さん愛用「Ray-Ban(レイバン)RB2180-F」

プライベートで同じサングラスを色違いで持つほど、お気に入りのこのサングラスは

【ブランド】Ray-Ban(レイバン)
【型番/カラー】「RB2180-F」601/71(ブラック)、6166/13(ベージュ)

と特定しました。

かわいい感じとかっこいい感じ、ファッションによって使い分けているんですね!

 

Ray-Ban(レイバン)RB2180-Fのサングラス

Ray-Ban(レイバン)RB2180-F ¥18,095~(税込)

少し大きめのボストンタイプのサングラス。

レイバンサングラスの中でも、全体的に線が細めの作りなので自然に掛けたいという方に人気です。

特に最近の日本では、主張が強いサングラスよりもお顔にも合わせやすいデザインがブームなので今旬のデザインです。

男性も掛けれるユニセックスデザインなので、カップルや夫婦でブラックとベージュのお揃いサングラスコーデなんかにオススメです。

▼どっちの重盛さんになりたいですか?
ベージュ派
ブラック派

▼このサングラスの解説記事はこちら
かわいい女の子が掛けているRay-Ban「RB2180-F」のサングラスが選ばれる理由って?

 

インスタで掛けていたメガネ重盛が可愛すぎる!

重盛さと美さん愛用「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)MP-2 30th限定モデル」

インスタでも何度も登場しているこちらのメガネ。

めちゃくちゃかわいいんですけど!!!

重盛さんのキュートさを全開にさせたこちらのメガネは、

【ブランド】OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
【モデル名】MP-2 30th限定モデル

と特定しました。

実はこちらは、アメリカのセレブなどを中心に人気のブランド「オリバープープルズ」の30周年を記念したメガネですが、既に完売」

なのですが…。

限定モデルではない、通常版の「MP-2」はまだ販売中なので手に入ります!

 

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)OV1104 5145 MP-2

OLIVER PEOPLES「MP-2」OV1104 5145 ¥43,758-(税込)

セル巻きという金属フレームの内側にプラスチック生地を挟み込んだクラシカルなボストンメガネ。

高級感たっぷりなデザインですね!

重盛さんとこっそりお揃いにしたい方や、イメージに近づきたい方はぜひ掛けてみてください♪

 

プライベートで愛用しているメガネブランドは?

重盛さと美さん愛用のメガネブランドは?

これもかわいい…。

ボストンタイプのメガネが、重盛さと美さんにばっちり似合っていますね♪

こちらは、

【ブランド】OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
【モデル名】MARRET(マレット)「OV5343D」Col.1568

のものと判明しました!

ですが重盛さんがインスタで着用後、人気が出過ぎて「生産終了」に。

当店でも完売となりました。

 

OLIVER PEOPLES「MARRET」OV5343D 1568 ¥44,770-(税込)

OLIVER PEOPLES「MARRET」OV5343D 1007 ¥48,807-(税込)

でも色違いがあるので、安心してください!

オリバーピープルズの中でも定番の「マレット」は、小ぶりでかわいいボストンシェイプが女性に大人気のモデルです。

テンプルは金属になっており、高級感のある彫金も施されているのが人気の理由。

フェミニンな雰囲気が好きな方はぜひ選んでくださいね♪

 

黒縁メガネならこのブランドもオススメ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)がシェアした投稿

こちらのブランドは「MOSCOT(モスコット)LEMTOSH(レムトッシュ)Col.ブラック 46サイズ」というモデル。

アメリカで長い歴史をもつブランドで、ハリウッドスターのジョニーデップさんをはじめ、日本ではロンドンブーツの敦さんなどが着用しているこでも有名なメガネなんです。

重盛さんは、このモデルの46というサイズのものを着用しています。

こぶりなサイズ感で少し極太のフチがクラシカルでオシャレ可愛いですね。

 

重盛さと美さん愛用「MOSCOT(モスコット)LEMTOSH(レムトッシュ)Col.ブラック」

MOSCOT(モスコット)LEMTOSH(レムトッシュ)Col.ブラック 46サイズ ¥34,100-(税込)

ウエリントンとボストンのいいとこどりをしたボスリントンメガネ。

このレムトッシュというモデルは、モスコットの中でも代表的なメガネで、どんなお顔の形にも似合いやすく気取りすぎないデザインになります。

特徴的なフロントのブリッジ部分は、「キーホールブリッジ」という鍵穴のようなデザインになっており細かい部分もオシャレに作られています。

こちらは人気モデルなので比較的手に入りやすいのが嬉しいですね♪

 

こちらはアマゾンと楽天で同じものを探しておきましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。

形が似ていてお安いものもお探ししておきました。

 

トレンドのクリアフレームも愛用されていました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)がシェアした投稿

こちらもブランドは「MOSCOT(モスコット)MILTZEN(ミルツェン)Col.クリア」というモデル。

上記で紹介したブランドと同じメーカーのシリーズ違いのメガネになります。

クリアカラーでヌケ感を意識しているので、重盛さんのようにカジュアルなファッションにばっちりですね♪

 

重盛さと美さんも愛用「MOSCOT(モスコット)MILTZEN(ミルツェン)Col.クリア」

MOSCOT(モスコット)MILTZEN(ミルツェン)Col.クリア

大きすぎず小さすぎない、ちょうどいいサイズ感のボストンメガネ。

クリア生地が特徴的で、生地から中の金属が透けて見えるのが高級感があり上品さもあります。

こちらもブリッジ部分はレムトッシュと同じで、キーホールブリッジデザインになっており鼻元がオシャレで可愛いです。

ですが、残念ながら重盛さんが着用しているカラーを販売しているところは、発見できませんでした、、、、

 

こちらは楽天で同じ物がありましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。

形が似ていてお安いものもお探ししておきました。

 

ハイブランドのサングラスも掛けこなしちゃう重盛さんにも注目!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)がシェアした投稿

こちらものブランドは「TOM FORD(トムフォード)TF5254」というモデル。

今、業界でも人気が高いイタリア製のメガネ「トムフォード」は、おしゃれに敏感な芸能人も多く愛用しているブランドですね。

まん丸のラウンドタイプのメガネでアラレちゃんのようなメガネ姿がすごく可愛いですね♪

少し抜け感のあるクリアカラーが女性らしさも強調してくれるみたいです。

ですが、残念ながらこちらのモデルはすでに廃盤となっており、今手に入れるのはとても難しくなっております。

 

TOM FORD(トムフォード)についてより詳しく知りたい方はこちら

⇒TOM FORD(トムフォード)について

アマゾンと楽天で、形が似ていてお安いものもお探ししておきました。

 

折り畳みできるおしゃれなサングラスはどこのブランド?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)がシェアした投稿

こちらのブランドも「Ray-Ban(レイバン)RB3532 Folding(折りたたみ式)」。

もともとはRB3447というボストンメタルサングラスを、コンパクトに折りたためるようにしたモデルがRB3532なんです。

折りたたむとポケットに入るくらい小さくなるのがバッグや車などに収納しやすくて荷物がかさばりやすい旅行なんかにぴったりです。

重盛さんが掛けると華やかでセレブ感がありますね♪

 

Ray-Ban(レイバン)RB3532 Foldingの折り畳み式サングラス

Ray-Ban(レイバン)RB3532 Folding

少し大きめのボストンメタルサングラス。

細身の金属でフチがゴールドなのが、高級感とおしゃれ感があっていいですね。

レンズは、相手の顔が映るミラー加工という鏡のような、特殊なコーティングがされているのも海外セレブ感があってカッコイイです。

特にビーチなんかのアウトドアでは、オシャレで目立つこと間違いなしです。

ですが残念なことに、重盛さんの着用しているカラーは既に廃盤となっており手に入らなくなっています。

 

こちらはアマゾンと楽天でカラー違いを探しておきましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

まとめ

重盛さと美さんの可愛いアイウェア姿はいかがでしたか?

重盛さん自身メガネやサングラスが大好きらしくプライベートでは、よくファッションアイテムの一つとしてコーディネートに加えているらしいです。

今回お調べしたものも、ほとんどがプライベートで使用しているものばかりなので、相当のコレクションがあるのではないかと予想できますね♪

公式インスタでは、メガネやサングラスを付けたファッションコーデが多く載せてくれているので、「どんなファッションに合わせたら分からない!」という方は是非重盛さんのインスタをチェックしてみて下さい♪

当店はこれからも重盛さんのアイウェアを調査していきますので、新たな情報がありましたら随時更新していきます。

気になる方は是非当店ブログも宜しくお願い致します。

-芸能人愛用メガネ&サングラス, OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ), Ray-Ban(レイバン)
-, ,