芸能人愛用メガネ&サングラス

同性人気No.1モデル!透明感抜群の「森絵梨佳さん」が着用するメガネブランドとは?

かわいくて綺麗!透明感抜群のモデル「森絵梨佳さん」が着用するメガネブランドとは?

おしゃれが好きな女性に絶大な人気を誇る、ファッションモデル「森絵梨佳さん」。

女性雑誌ではなりたい顔No.1に選ばれた経験もあり、メイクの仕方などマネした方もいるのではないでしょうか?

今回はそんなかわいいお顔の森絵梨佳さんが

「ファッション雑誌やCMで着用されているメガネやサングラス」を調査しました!

おしゃれで可愛く見えるアイウェアを探している女の子必見の内容となっております。

ぜひ最後までご覧ください。

 


スポンサーリンク


ファッション雑誌「BAILA」で着用したメガネブランドは?

ファッション雑誌「BAILA」で森絵梨佳さんが着用したメガネブランドは?

ファッション誌BAILA(バイラ)の特集「河北裕介×百々千晴の服とメイクのベストアンサー㉗」、見たことありますか?

このときの森絵梨佳さんのメガネ姿が綺麗すぎて、SNSでもとっても話題になりました!

黒縁メガネに負けないリップカラーがバランス最高ですよね♪

こちらのメガネブランドと型番、特定できました。

 

BJ CLASSIC(BJクラシック)の「COM-510N NT」C-1-1

BJ CLASSIC「COM-510N NT」C-1-1 ¥39,600-(税込)

森絵梨佳さんの美人度を極限まで引き出してくれたのは、BJ CLASSIC(BJクラシック)の「COM-510N NT」C-1-1。

ふんわりした森さんのお顔立ちを、キュッと引き締めてくれる黒縁メガネですよね。

知的さも残しながら、お鼻のブリッジやテンプル部分にはメタル素材を使用することで、メガネ特有の野暮ったさを払拭。

掛けるだけで垢抜けできる、魔法のメガネなんです♪

▼このメガネは当店でも取り扱っております
BJクラシック「COM-510N NT」C-1-1を見てみる

▼こちらのモデルの解説記事はこちら
芸能人の愛用者続出!BJ CLASSICのボストンメガネ「COM-510N NT」ってなに?

 

雑誌「Soup.(スープ)」の表紙で着用したメガネは?

雑誌「Soup.(スープ)」の表紙で森絵梨佳さんが着用したメガネは?

ファッション雑誌「Soup.(スープ)」で表紙を飾った森絵梨佳さん。

ゆるカワな雰囲気全開でとっても癒されますよね♪

この表紙や誌面でも着用されていたメガネブランドが難しく、特定には至りませんでした…。

ですが!

 

BOSTON CLUB「ETHAN」Col.04

BOSTON CLUB「ETHAN」Col.04 ¥31,900-(税込)

断定はできませんが、かなり似たモデルを見つけました!

鯖江ブランドBOSTON CLUB(ボストンクラブ)の「ETHAN(イーサン)」Col.04のメガネ、かなりイメージに近いですよね?

フロントのフレームの表面にだけデミカラーを塗装しているので、柄物とは思えないスッキリ感。

ゴールドカラーも落ち着いた色味なので、カジュアルな職場であれば掛けられそうですね♪

雑誌の表紙の森絵梨佳さん風になりたい方は、ぜひ参考にしてください。

▼森絵梨佳さん風のメガネはこちら
BOSTON CLUB「ETHAN」Col.04を見てみる

▼「ETHAN」の解説記事も合わせてご覧ください
ボストンクラブの「ETHAN(イーサン)」は、小ぶりなラウンドでオシャレなアイウェアです

 

テレビCM「antenna*」のメガネ姿が可愛くて話題に!

森絵梨佳さんがCMで着用したメガネブランドは?

WEBマガジン「antenna*(アンテナ)」のTVCM「パクチー篇」では、こんなメガネを掛けていました!

ファッションポイントになるような、少し個性も感じるデザインですね。

こちらもブランドや型番の特定までは出来ませんでしたが…

 

BJ CLASSIC「PREM-114N CW NT」C-3-55

BJ CLASSIC「PREM-114N CW NT」C-3-55 ¥41,800-(税込)

似たもの見つけました!

こちらは、BJ CLASSICの「PREM-114N CW NT」C-3-55のヴィンテージテイストのメガネ。

金属部分の質感やハバナカラーのフロントがおしゃれ好きに刺さる1本で、メガネ自体もめちゃくちゃ軽量なんです!

見た目のデザイン性も掛け心地などの機能性も併せ持つ「PREM-114N CW NT」、おすすめです。

▼こちらからご購入いただけます
当店オンラインショップへ

 

女性向けファッション誌「vikka」で着用モデルを特定しました

女性向けファッション誌「vikka」で着用したメガネ

女性向け雑誌「vikka(ヴィカ)」の8月号では、こんなショットも!

こんなメガネ女子が本屋さんにいたら、同性でも目を奪われてしまいますよね♪

「vikka」で着用していたメガネは、BOSTON CLUBの「MARTIN(マーチン)」02カラーです。

 

ボストンクラブの「MARTINマーチン02カラー

フロント部分が金属をセル(プラスチック)で挟んだ「セル巻き仕様」になっており、アンティーク感たっぷり。

テンプルには繊細な彫金模様も施されており、国産ならではのこだわりが詰まっています。

しかし、残念ながらこちらのマーチンは現在廃盤となっており、今のところ再生産される予定もありません。

当店や楽天市場等でも在庫がなく入手困難ですが、ボストンクラブ取り扱い店舗であればまだ残っている可能性があります。

もし見つけたらラッキーなので、即購入をおすすめします。

 

女性向けファッション誌「vikka」で掛けていたサングラスはどこの?

森絵梨佳さんが女性向けファッション誌「vikka」で掛けていたサングラスはどこの?

続けて雑誌「vikka」の8月号には、ボーダーのカットソーにサングラスを着用したカジュアルなスタイリングも!

こちらもBOSTON CLUBのアイウェアで「ADAM(アダム)」03カラーのサングラス。

濃いサングラスがアクセントになっていますね。

 

ボストンクラブ「ADAM(アダム)」03カラー

デミカラーのフレームにブラウンレンズが搭載された「アダム」。

高級感とカジュアルさのバランスが良くて、お洋服を選ばず掛けられそうですね!

こちらも既に廃盤状態に…。

お近くの店舗にあればすぐゲットしてくださいね♪

 

カジュアルコーデに合わせたメガネはこれ!

こちらのお写真の森さんもかわいいですね!

ゆるっとしたニット帽に合わせたこのメガネは、BJ CLASSIC「COM-536MT」C-85-3でした。

こちらは芸能人でも着用者の多い人気モデルでしたが、既に「廃盤」となっております。

再生産の予定も現段階ではないので、お近くのBJ CLASSIC取扱店舗に在庫が残っていたら購入可能です。

かなりレア品なので、見つけられたらラッキー!

 

月刊美容雑誌「美的」のメガネ姿も美しい…!

2019年9月号のファッション誌「美的」で掲載された森絵梨佳さんのメガネ姿

2019年9月号のファッション誌「美的」で掲載された、森絵梨佳さんのメガネ姿も美しいので見てください!

職場にこんなおしゃれな女性いたら、毎日出社するの楽しいでしょうねぇ…。

この雑誌で着用していたメガネブランドの特定が難しかったので、楽天市場にて似たモデルを探してきました。

上品で大人っぽいメガネが欲しい方はぜひ参考にしてください。

 

まとめ

モデルの森絵梨佳さんが着用するメガネがいかがでしたか?

元々綺麗でかわいいお顔立ちの森さんですが、美人さんにメガネは鬼に金棒ですね!!

おしゃれなメガネを探している女性の皆さんの参考になっていれば幸いです。

最初にご紹介させていただいたBJ CLASSIC「COM-510N NT」C-1-1は、当店でも販売しておりますので気になる方はぜひチェックしてくださいね♪

-芸能人愛用メガネ&サングラス