芸能人愛用メガネ&サングラス Ray-Ban(レイバン)

格闘家「飯田将成さん」のサングラス姿がかっこいいので、どこのブランドか調べてみました!

格闘家「飯田将成さん」のサングラス姿がかっこいいので、どこのブランドか調べてみました!

みなさん“孤高の破壊王”の名を持つ格闘家「飯田将成さん」をご存知ですか?

元プロボクサーのランカーという肩書でBREAKING DOWN(ブレイキングダウン)出場し、一気に話題となった飯田さん。

その格闘センスはもちろん、イケメンすぎる顔立ちで男性ファンはもちろん女性ファンも魅了しているんです。

今では、YouTubeやインスタなどのSNSでも活動しており、多方面からも注目を浴びていますね。

その中でも、ブレイキングダウンのときから掛けているサングラス姿がかっこよく視聴者から

「サングラス姿が男らしくてかっこよすぎる!」

「サングラスの掛けこなしが完璧!」

「このサングラスと同じものが欲しい!」

などなど多くのコメントが寄せられています。

今回はそんな皆様の質問に回答すべく、飯田将成さんが愛用しているサングラスを徹底調査ししたので、ぜひ最後までご覧になってください。

 

▼ほかの格闘家の方はこちら
【15選!】格闘家のRay-Banサングラスまとめ!オシャレからオラオラ系まで全部調べました!


スポンサーリンク


飯田将成さんのサングラスコーデは男子必見!

飯田将成さんのレイバンRB4259Fのサングラス姿

インスタやYoutubeでもよく見る飯田さんのサングラス姿。

本当に何度見てもカッコいいですよね!!

しかもサングラスと私服のコーディネートも完璧なんです。

ただでさえ私服姿がオシャレなのに、サングラスというワンポイントアイテムで綺麗にコーデをまとめているの姿はさながらモデルさんですね♪

女性ファンからも

  • こんな男性とデートがしたい
  • ファッションがドンピシャすぎる
  • サングラスを掛けてもいやらしくなくて素敵

などの意見も多く、サングラスを掛けたデートファッションなんかの参考にしたい男子は必見です!

 

Ray-Ban(レイバン)RB4259-F 601/80

飯田将成さんが掛けているレイバンのサングラス「RB4259-F 601/80」

飯田将成さんが愛用しているサングラス「Ray-Ban(レイバン)RB4259-F 601/80」

少し目が見えるぐらいのライトカラーサングラスとして人気のモデル。

レンズが真っ黒にならないのが、さりげないファッションに合わせやすいデザインになっています。

 

Ray-Ban(レイバン)のサングラス「RB4259-F 601/80」のフロント

Ray-Ban(レイバン)RB4259-F 601/80 ¥18,095-(税込)

少し大きめのウェリントンシェイプでカジュアルに掛けられるデザインになっています。

フレームの両端には、金属のワンポイントがありシンプルになりすぎないのも嬉しいです。

 

Ray-Ban(レイバン)のサングラス「RB4259-F 601/80」のサイド

横顔から見えるテンプル部分には、「Ray-Ban」の立体的なロゴ埋め込まれており、さりげないブランド主張もかっこいいですよね♪

全体的に細身のデザインなので、掛け心地も軽くフィットしてくれます。

 

Ray-Ban(レイバン)のサングラス「RB4259-F 601/80」のレンズ

レンズは、今流行りのライトブルーレンズが搭載されており、上部にはレイバンのレンズを示すロゴの刻印も入っております。

最近では、格闘家の方たちがこぞってレイバンを着用しているので、ファンの方にはたまらないサングラスですね。

ぜひ同じサングラスで飯田さんのようにかっこよく掛けこなしてみましょう!

 

▼ こちらのサングラスを見てみる
Ray-Ban(レイバン)「RB4259-F 601/80」

▼ こちらのサングラスの色違いを見てみる
Ray-Ban(レイバン)「RB4259-F」の一覧ページ

 

Ray-Ban(レイバン)RB4259-F 601/87

飯田将成さんが掛けているレイバンのサングラス「RB4259-F 601/87」

最近のブレイキングダウンオーディションで飯田将成さんが着用しているサングラス「Ray-Ban(レイバン)RB4259-F 601/87」

上記でも紹介したモデルと型番は一緒で、レンズカラーだけが違いサングラスになります。

飯田さんは、RB4259-Fをとても気に入っているみたいですね♪

 

Ray-Ban(レイバン)のサングラス「RB4259-F 601/87」のフロント

Ray-Ban(レイバン)RB4259-F 601/87 ¥18,095-(税込)

こちらはブルーレンズよりも少し薄めのライトグレーレンズ。

グレー系というスタンダードなカラーが人気のモデルです。

どんなお顔の方にも似合いやすいレンズカラーなので、定番のモデルが欲しい方にはオススメですね♪

 

▼ こちらのサングラスを見てみる
Ray-Ban(レイバン)「RB4259-F 601/87」

▼ こちらのサングラスの色違いを見てみる
Ray-Ban(レイバン)「RB4259-F」の一覧ページ

 

まとめ

飯田将成さんの愛用サングラスはいかがだったでしょうか?

かっこいい男に似合うサングラスでしたよね♪

男性の方は、このレイバンを1本持っていればコーディネートの幅も広がるので是非手に入れておきたいですね。

これからも飯田さんが新しいサングラスやメガネを掛けたときは、情報を追ってみたいと思いますので、気になる方は是非当店ブログをチェックしてくださいね。

今回ご紹介したサングラスのブランド以外にも、当店では様々なブランドを取り扱っておりますので、気になる方はぜひオンラインショップもチェックしてみてください。

 

▼ほかの格闘家の方はこちら
【15選!】格闘家のRay-Banサングラスまとめ!オシャレからオラオラ系まで全部調べました!

 

▼ ミナミメガネ公式オンラインショップはこちら
ミナミメガネオンラインショップ

▼ 飯田将成さんが愛用しているサングラスを見てみる
Ray-Ban(レイバン)「RB4259-F 601/80」

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-芸能人愛用メガネ&サングラス, Ray-Ban(レイバン)