088-873-3315

芸能人愛用メガネ&サングラス SAINT LAURENT(サンローラン)

サンローランの人気サングラス「BOLD1 002」を徹底解説!

更新日:

皆さん三代目 J SOUL BROTHERSの「登坂広臣さん」が映画「high&low」で着用していたサンローランのサングラス「BOLD1」ってご存じですか?

2016年の映画なんですが、その劇中でサングラスの登坂さんがかっこよすぎて、今なお根強い人気を誇っているモデルなんです。

現在でも日本で絶大な人気を誇るサンローランサングラスになります。

そんな魅力的な「BOLD1」を徹底解説していきますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

(※サンローランのオンライン販売は、全国でも数店舗しかオンライン販売を認められていませんが当店は正規で許可を受けた国内販売店となっております。)

こちらのサングラスは完売いたしましたら、次回入荷は未定となっておりますのでお早めにチェックしてみて下さい。

 

Saint Laurent(サンローラン)について

サンローランについて

登坂広臣さん着用のサンローラン「BOLD1 002」をチェックして見る

登坂広臣さん着用「BOLD 002」を見てみる

登坂広臣さんの他の着用アイウェアが気になる方は合わせてこちらもチェックしてみて下さい。

参考:登坂広臣さん着用のメガネ・サングラス一覧!

 

スポンサーリンク

BOLD1 002を着用している登坂広臣さんがかっこよすぎる!

こちらが劇中で多くのファンを魅了した、登坂さんのサングラス姿です。

映画での役柄もクールなキャラでかっこよく、その役柄とマッチしたサングラス姿が、男らしいし色気もすごしでやばいです、、、

女性ファンはもちろん、男もあこがれる雰囲気ですよね♪

映像が出回ってから、このサングラスは即完売してしまい何年もたった今でもこの画像を店頭に持ってきて探してるってお客様も多いです。

 

Saint Laurent(サンローラン)「BOLD1 002」を細かく解説!

BOLD1 002 ¥47,300-(税込)

サンローランといえばキレイめなデザインが多いイメージなんですが、このサングラスはインパクトがあります!

その中でも一番目を引くのがこのフロントデザイン。

極太のフチでボリューム感があり、キリっとしたスクエアデザインでエレガントな雰囲気です。

フロントには装飾は一切ありませんが、不思議とこのデザインだけで高級感が漂ってきますよね。

 

002 ブラックカラー

登坂広臣さんも着用しているのがBOLD1の中でも一番人気の002カラー。

フレームは定番のブラックカラーで、男性と女性どちらにも人気のカラーになっています。

レンズは、濃いスモークカラーで掛けるとしっかり目を隠してくれます。

今は薄いレンズカラーが流行ですが、セレブ感や男らしさを出すならやはりこれくらいの濃さのレンズじゃないとだめですね!

 

アイコン

そしてサンローランのアイウェアといえば、フロントとテンプルのつなぎの部分にデザインされているワンポイントのシルバーの金属。

シンプルであまり主張のない上品なアイコンがお洒落に敏感な人たちから好評を得ています。

このワンラインシルバーがあるだけで、シンプルなデザインを飽きのこないデザインに変えてくれます。

 

サイド

もちろんサンローランのアイウェアを知らない人に気づいてもらえるように、横から見たテンプルには、うっすらとSaint Laurentとデザインされています。

これならブランドロゴはないと嫌だけど象徴が強すぎるのはちょっと、、、という方でもオススメできますね。

いやらしくなくハイブランドを掛けてるのがわかるのが嬉しいですね♪

 

丁番部分

海外製と侮っている方もいるかもしれませんが、作りもしっかりしており丁番部分は7枚丁番という、ネジが緩みにくく壊れにくい頑丈なつくりになっています

さすが一流ブランドのサンローラン、デザインだけでなく作りにもこだわっていますね。

 

まとめ

さて、皆さんいかがでしたでしょうか?

今までBOLD1を解説しているサイトは少なかったので参考になりましたでしょうか?

当店でも人気サングラスということもあり、再入荷しても即完売してしまうことが多いです。

登坂さんのファンアイテムとして手に入れるのはもちろん、普段使いのお洒落なサングラスとしてもオススメですので、今新しいサングラスをお探しの方も候補にしてみてはいかがでしょうか?

BOLD1は、人気商品のため完売致しましたら次回入荷は未定となりますのでお早めにチェックしてみて下さい。

 

登坂広臣さん着用のサンローラン「BOLD1 002」をチェックして見る

登坂広臣さん着用「BOLD 002」を見てみる

登坂広臣さんの他の着用アイウェアが気になる方は合わせてこちらもチェックしてみて下さい。

参考:登坂広臣さん着用のメガネ・サングラス一覧!

 

※注意:サンローランの偽物にはお気をつけて!

サンローランは世界でも人気のアイウェアのため、偽物が数多く出回っております。

「並行輸入品で定価より安いが、確実正規品と書いていたのでネットで購入したら偽物だった」

「現地で買い付けたなど正規店で買ったと書いていたが偽物だった」

「実店舗がない店だったので、クレームや修理について問い合わせても対応してくれなかった」

などなど手口は巧妙でだまされる方も多いです。。。

 

国内では、サンローランのアイウェアのオンライン販売はブランド本社から認められた店舗でしか販売を認められておりません。

全国でも6店舗ほどしかなく、ほとんど国内の正規品は実店舗を持つお店に限られています。

もちろん当店は、高知に実店舗を構える老舗メガネ店として実績もあり、サンローランから正式に許可を受けた正規取扱店で本物のみの販売を行っております

(ただし、当店では真贋確認はしておらずお答えできません。他店で購入したものが偽物かどうかなどのお問い合わせもご遠慮くださいませ。)

 

ミナミメガネは高知で、Saint Laurent(サンローラン)の正規取扱店です

店頭でもサンローランのアイウェアをお取り扱いしております。

試着だけ、もしくはご相談だけでも大丈夫ですので、気になったらぜひ店頭へお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Saint Laurent(サンローラン)について

サンローランについて



-芸能人愛用メガネ&サングラス, SAINT LAURENT(サンローラン)
-, ,

Copyright© ミナミメガネ , 2020 All Rights Reserved.