088-873-3315

Persol(ペルソール)

定番サングラス!「Persol(ペルソール)649 アジアンフィットモデル」は色気がすごいんです

更新日:

みなさんPersol(ペルソール)の中でも超有名で定番とまで言われているサングラスってご存知ですか?

1950年代にペルソール初期ころに作られた「649シリーズ」。

トリノの電車運転手に向けて風やホコリから眼を守るためにデザインされたサングラスで、現在でも色褪せない美しいデザインはペルソールの定番サングラスとして有名です。

今回はそんな649を詳しくレビューしてペルソールのサングラスの魅力を皆様にお伝えさせていただきます!

しかもイタリア製のペルソールですが、当店の649は全てアジアンフィットモデルで日本人も掛けやすい作りになっていますので、掛けやすいペルソールをお探しの方は是非チェックしてみて下さい。

 

ペルソールについては、こちらのブログをチェックしてみて下さいませ

ペルソールについて

ペルソール「649 アジアンフィット」を当店オンラインショップで見てみる

649 95/31 ブラック×グリーングレーレンズを見てみる

649 24/31 ハバナ×グリーングレーレンズを見てみる

649 24/51 ハバナ×ブラウングラデーションレンズを見てみる

649 24/86 ハバナ×ブルーグレーグラデーションレンズを見てみる

折りたたみ式「Persol(ペルソール)714」はこちら

参考:折り畳めるサングラス!ペルソール714を詳しく解説!

 

 



Persol(ペルソール) 649シリーズをレビュー

Persol(ペルソール) 649 ¥27,280-(税込)

多くのセレブリティを魅了し続ける649モデル。

ティアドロップという涙のしずくのようなフロントデザインで、今でも人気のシェイプですね。

流行に左右されず長い間愛用できるサングラスをお探しの方にオススメです。

 

649 95/31

649 95/31 ブラック×グリーングレーレンズ

一番人気のブラックカラー。

無骨でサングラスらしいカッコよさを求めている方にオススメです。

レンズも目が隠れるぐらいのグリーングレーレンズで定番のカラーです。

 

Persol(ペルソール)「649 アジアンフィット 95/31」を当店オンラインショップで見てみる。

649 アジアンフィット 95/31を見てみる

 

649 24/31

649 24/31 ハバナ×グリーングレーレンズ

こちらも人気カラーのハバナカラー。

少しヌケ感のあるカジュアルなサングラスをお探しの方にオススメです。

レンズは、ブラックと一緒で目が隠れるぐらいのグリーングレーレンズで定番のカラーです。

 

Persol(ペルソール)「649 アジアンフィット 24/31」を当店オンラインショップで見てみる。

649 アジアンフィット 24/31を見てみる

 

649 24/51

649 24/51 ハバナ×ブラウングラデーションレンズ

フレームはハバナカラーですが、レンズが女性にもオススメのブラウングラデーションになっています。

うっすら目元が見えることで、ラグジュアリー感があり自然で優しい印象にしてくれます。

 

Persol(ペルソール)「649 アジアンフィット 24/51」を当店オンラインショップで見てみる。

649 アジアンフィット 24/51を見てみる

 

649 24/51

649 24/86 ハバナ×ブルーグレーグラデーションレンズ

こちらはハバナに今流行のブルーレンズが入っています。

爽やかで涼しい印象のレンズでしっかりトレンドをおさえてくれます。

 

Persol(ペルソール)「649 アジアンフィット 24/86」を当店オンラインショップで見てみる。

649 アジアンフィット 24/86を見てみる

 

細かい部分を見てみましょう!

サイド

フロントからテンプル横に伸びるモチーフは、ペルソールの代名詞シルバーアローが入っています。

このワンポイントがカッコいいですね♪

そしてこのテンプルは、世界初の曲がるテンプル(メフレクト)としても有名で、柔軟性もがあり掛けやすくフィットしやすいサングラスになっております。

 

当店の649は、アジアンフィットのみの販売

アジアンフィット

ペルソールは、イタリア製ということもあり海外モデルは全てこの写真よりもお鼻のでっぱりが少なく日本人が掛けると鼻から滑り落ちてしまいます。

ですが、当店はアジアンフィットという写真のように鼻が高く日本人でもズレ落ちにくいものだけを入荷していますので、安心してご購入下さい。

 

 

Persol(ペルソール) 649 24/31を掛けて頂きました

今回はお客様の試着画像も載せさせていただきます!。

爽やかな印象にペルソールのサングラスで男らしさがプラスされて、なんとも大人の雰囲気が漂います。

お車などで掛けたいとの事でしたので、ドライブにぴったりのサングラスになっております。
さながら映画のワンシーンのようですね♪

初めてご来店でペルソールをお選び頂き誠にありがとうございます。

また掛け具合など気になる事がございましたら、お気軽にご来店下さいませ。

ご来店ありがとうございました。

 

ミナミメガネは、高知でPersol(ペルソール)の正規取扱店

persol-zentai

ミナミメガネでは、ペルソールの新作展示会などに足を運び新作なども積極的に入荷しております

まだまだ日本では、発表されている型は少ないですが、その中でも多くのペルソールを入荷して、展示しておりますのでペルソールをお探しの方は是非当店へお越しくださいませ。

新作入荷時には、ブログにアップしていきますので、是非チェックして見て下さいませ。

Persol(ペルソール)ブログ

レイバンも数多くお取扱いしておりますので、是非当店で、アメリカのレイバン、イタリアのペルソールを掛け比べて下さいませ。

Ray-Ban(レイバン)ブログ

ペルソールをオンラインで購入がこちらからどうぞ

当店オンラインショップはこちら

-Persol(ペルソール)
-, , ,

Copyright© ミナミメガネ , 2020 All Rights Reserved.