088-873-3315

Persol(ペルソール)

Persol(ペルソール) 3167-V コンビネーションフレームを入荷致しました。

投稿日:

高知からお洒落なアイウェアを発信がモットーの『ミナミメガネ』の店長 南です。

今日はイタリアの大人気ブランド『Persol(ペルソール)』から今トレンドのコンビネーションフレームをご紹介させて頂きます。

こちらのアイウェアは当店オンラインショップでも購入可能です。

 

Persol(ペルソ-ル) 3167-V ¥32,400-(税込)

こちらのフレームはペルソールの「Calligrapher Edition」シリーズで、繊細なデザインセンスでフレームライン等が、美しく作られているのが特徴です。

丸みのあるボストンシェイプは、ブリッジの金属との相性が良く程よくクラシカルにしてくれ、男女共にカジュアルに掛けられるデザインとなっております。

もちろんフロントにはペルソールの代名詞シルバーアローがあしらわれており、お洒落なワンポイントとなっております。

もちろん金属自体も軽量に出来ているので、軽くて掛けやすいメガネとして仕上がっております。

イタリア製ではありますが、こちらのフレームはクリングス鼻パッドが装着されておりますので、調整が細かくでき日本人でもばっちり掛けれる作りとなっております。

 

オンラインショップでのご購入はこちらから

3167-V 95 ブラックカラーはこちら

3167-V 24 デミブラウンカラーはこちら

 

ミナミメガネは、高知でPersol(ペルソール)の正規取扱店

persol-zentai

ミナミメガネでは、ペルソールの新作展示会などに足を運び新作なども積極的に入荷しております。

まだまだ日本では、発表されている型は少ないですが、その中でも多くのペルソールを入荷して、展示しておりますのでペルソールをお探しの方は是非当店へお越しくださいませ。

新作入荷時には、ブログにアップしていきますので、是非チェックして見て下さいませ。

Persol(ペルソール)ブログ

レイバンも数多くお取扱いしておりますので、是非当店で、アメリカのレイバン、イタリアのペルソールを掛け比べて下さいませ。

Ray-Ban(レイバン)ブログ

-Persol(ペルソール)

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.