088-873-3315

BCPC(ベセペセ) キッズフレーム

可愛い子供メガネ BCPCkids BK-012、BK-013のご紹介です

更新日:

こんにちは、今日はオシャレなキッズフレームとして、今大人気のBOSTON CLUB(ボストンクラブ)のBCPC kidsのフレームのご紹介です。

ボストンクラブと言えば、多くの芸能人も愛用してるアイウェアブランドで、トレンドを取り入れたデザイン性にメガネの聖地福井県鯖江で作る最高峰の品質が人気のブランドです。

そんなボストンクラブのキッズフレームも子供のメガネとは思えないオシャレな作りなので是非手に取ってみて下さいませ。

 

BCPC kids(ベセペセキッズ) BK-012 BK-013¥18,000-(税別)

n
左 BK-012 col02  右 BK-013 col05

どちらも大人用の様な今大流行の丸みのあるクラシカルなフレームになっております。

子供っぽくおもちゃのようなデザインではなく、シンプルなデザインとカラーリングを今回のコンセプトとし、大人用の眼鏡をそのまま小さくしたようなフレームになっております。

今まで原色カラーのおもちゃのようなメガネしかない、、、
メガネの色がすごくて顔に浮く等々、様々な親御さんの意見を取り入れてデザインされているのがうかがえます。

ぱっと写真で見ても大人用と遜色ない程、オシャレでかわいいフレームになっております。

子供らしい可愛さを引き出したいなら丸みのあるBK-012のまん丸タイプを

少し大人びながらもお洒落に決まるメガネならBK-013を選ぶのがオススメですね。

よりお洒落アイテムとして楽しむならお父さん、お母さんで似ているフレームを掛けて親子リンクコーデにするのもお洒落で可愛いと思います。

生地の色も光沢があり高級感があると好評です。

メガネ作りでは、世界でも有名な福井県鯖江で作られているので、子供さんの掛け心地にも手を抜いておりません。

お鼻も接着面を多くして折れづらい用につけられており、鼻の高さも子供さんでもずれ落ちないように少し高く綺麗にお鼻にメガネがのるように計算して作られております。

他にも多くのBCPCKIDSのメガネを展示しておりますので、気になる方は是非試着にご来店下さいませ。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の150本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

-BCPC(ベセペセ), キッズフレーム
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.