088-873-3315

OAKLEY(オークリー)

【小平奈緒選手着用】Oakley FLAK2.0(オークリー フラック2.0)【平昌オリンピック】

更新日:

本日は、今平昌オリンピックで話題の小平奈緒選手のサングラスをご紹介させて頂きます。

平昌五輪の選手のほとんどが掛けてるオークリーのサングラスなのですが、小平奈緒選手の掛けてるモデルはそのオークリーの『フラック2.0』というモデルのホワイトカラーにクリアレンズを入れたサングラスになっております

 

Oakley FLAK2.0(オークリー フラック2.0) ¥23,000-(税別)~

すべてのスポーツに対応する優れたレンズを装着したカラーバリエーションがあります。従来のフラックジャケットシリーズの後継モデルがフラック2.0になっており、フラックジャケットよりレンズの高さが少し広くなり、広範囲に目を保護してくれます。

こちらは当店でも大人気の小平奈緒選手と同じホワイトフレームカラーでイヤーソックはブルーで爽やかな印象にしてくれます。

レッドとブラックのコンビネーションもかっこよく引き締まって見えますね。
フロントからテンプルにかけてフェードしていく目を惹くカラーリングです。

こちらはブラックとジェイドグリーンのレンズで、男性に人気NO.01のカラーになっております。

 

小平奈緒選手はフラック2.0の他のカラーも掛けております

小平選手が決勝戦や表彰台で掛けてたのは、黒っぽいフレームにクリアレンズを入れたモデルになっております。

やはりアスリートにはオークリーのサングラスは欠かせないアイテムですね。

 

フラック2.0でも、度付レンズ可能です。

フラック2.0は、度付レンズをお入れする事が可能です。
当店では専門店としてサングラスレンズに力を入れておりますので、おすすめレンズをご紹介します。

オークリー度付きに関してはこちらのブログをご覧くださいませ。

釣りやゴルフ、ドライブ等に究極の偏光レンズ『Polar Max Pro』もおすすめです。


他店購入品のお持込も大歓迎ですので、是非、オークリー等で新商品の情報やレンズの事等、気になる事がありましたら、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

-OAKLEY(オークリー)
-,

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.