OAKLEY(オークリー) メガネコラム

龍馬マラソンの必需品のサングラスならこちらを!

いよいよ龍馬マラソンが近づいてきました。

当店のお客様の中にも毎年参加される方が何人かおられます。

そんな長距離マラソンを完走するには、もちろん日々の鍛練は大切な所です。

ですが、タイムを伸ばしたり疲れにくくしたりするには、アイテムにこだわる事も大切なのです。

新しい記事により詳しい龍馬マラソンのオススメサングラスを紹介しております
気になる方はこちらからどうぞ

⇒龍馬マラソンにおすすめのサングラス

高知竜馬マラソン2018

アスリートの方にとってサングラスは必需品。

スポーツサングラスといえばオークリー。

バリエーションも豊富でデザイン性では勿論、フィット感も抜群。

オークリーのスポーツ用サングラス

色んなシチュエーション応じた機能性レンズを装着しております。

 

特に アウトドアで活動される方は紫外線は大敵です。

目から入る紫外線は、白内障などを引き起こしたり、日焼けも目に入るは紫外線から起こります。大切な目を 適正なレンズでしっかりガードしてください。

 

オークリーのサングラス

オークリーのレンズはUVカットも万全。偏光レンズ装着モデルは実際にかけて頂くとわかるのですが、
余分な雑光をカットし、より鮮明な視界が広がります。

オークリーのサングラスのラインナップ

有害な紫外線から目を守りつつ、機能性、ファッション性に富んだオークリーのサングラスは、スポーツだけでなくオールマイティに利用できる商品だと思います。

 


スポンサーリンク


高知でOAKLEY(オークリー)のアイウェアに関してエキスパートな『ミナミメガネ』

度付きサングラスに関しても通常のお店ではできない加工等も行っております。
(カーブ等によっては、必ずしもすべてが度付きにできる訳ではございません。)

オークリー等で新商品の情報やレンズの事等、気になる事がありましたら、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

度付きサングラスに関して詳しくはこちら
(オークリー以外のブランド品も度付き可能です)

 

高知でスポーツサングラスの事ならミナミメガネへ

当店では、オークリーを県内最大級の150本以上を展示しております。
ですが、龍馬マラソンシーズンは、とても人気で希望のお色の入荷が追い付かない場合がございます。

店頭にないカラーのお取り寄せ、又はオークリーのカスタムには、最短で2週間から~1か月程度かかりますので、サングラスをお探しの方はお早目にご相談にご来店下さいませ。

龍馬マラソンに向けて頑張っている皆様のご来店心よりお待ちしております。

-OAKLEY(オークリー), メガネコラム
-,